忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「おでかけ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブ~♪

11月4日(水)~5日(木)

ドッグランを臨時休業してわんちゃん友達7名(女性のみ)
で軽井沢に行ってきました

1日目
        

 

お楽しみの夕食です
今日は中国料理を頂きました

   

   

          

アトム&レオママとれもんママのお誕生日もお祝いしました
  


          

夜はちょ子ママったら一人優雅にゴージャスタイムを満喫していました

2日目

  
             
               
                でした
PR

いとこ会

10月23日(金)つづき

宴会がはじまりました

            
            幹事の挨拶      シャンパンで乾杯 

    

     唄ったり        踊ったり         また唄ったり

みんな芸達者です



アニモママも踊りましたよ
これは昨年の写真です今年は踊っていたので自分のカメラで撮さなかった

     

その後は部屋に集まり2次会で大騒ぎ

        
そして翌朝 
昨夜あんなに食べたのにまたガッツリ朝食を食べてホテルを出ました

          

            記念撮影


ここでお帰り組みとお別れして見学組みは

 

「ワイナリー」と「恵林寺」の見学に行きここで解散しました


         
 
帰路も我が愛車アニモ号は頑張って走ってくれました

はじめてのおつかい大成功でした 

初めてのおつかい

10月23日(金)

今日はドッグランの記事でなくてすみません

毎年楽しみにしているアニモママの華麗(加齢)なる一族恒例のいとこ会に参加してきました

場所は山梨県の石和温泉です  

アニモパパと2ワンはランで留守番です

と、言う事は一人で車を運転していくんです

関越→圏央道→中央高速

こんな所運転したことありません

でも、行くっきゃありません

まさに初めてのおつかい気分です



↑この車で行きます

                      

                     では、いってきま~す

真っ赤なフェラリーと言うのは真っ赤なウソです          



ポンコツ軽自動車は100キロ以上のスピードに耐えられません
ゆっくりマイペースですっ飛ばしました(笑)

  
ここはスルーして     ここで降りました

家を出てから3時間後無事に最初の目的地の甲府に着きました

甲府は娘の嫁ぎ先です
図々しくお邪魔してしまいました
源パパ、ママ、沢山ご馳走になりありがとうございました

  

玄関ではおしゃれに 秋を演出してアニモママを迎えてくれました

          

        食欲の秋ですなぁ~

その後市内を案内してくれました

   

               武田信玄

宴会は6時からですそろそろホテルへ行きましょう

弾丸ツアー3日目

9月14日(月)午前

今日はイルカを見に行くぞー   

          

 

          いたー!

思ったより小さかったけれど逆にそれがとても可愛くて、観られて嬉しかったです   


途中ではシュノーケリングバナナボートにも挑戦しましたよ 
アニモママグループは最年長、まわりはみんな20代
だけど元気やる気はだんとつだったね

船酔いでぐったりしていた人もいたけど我がチームぜ~んぜんへっちゃらさ 

夢中に遊んでいて撮るのをすっかり忘れてしまった

        

        

そしてもう1つ私達を楽しませてくれたのがこれ↑
トローリングです
カツオが釣れました

        

その場ですぐにさばいてお刺身を作ってくれました 


        

あまりの旨さに最後までパクついているお2人さん  

午後からは
ショッピング~

Kマートやマイクロネシアモールに出掛けてお土産を購入
大した物は買いません、買えません 

 

        

ハロウィン用の衣装がすっごい数販売していました
さすがアメリカですな~
アニモママ買って来ようかな~って迷ったんだけど
みんなに「そんな物買って来てなにするの」なんて言われるから買いませんでした
なのに「買って来ればよかったのに」ってみんなに言われた

 

無料バスが走っているのでホテルまで乗って帰りました

夕食はホテル近くのお店に行きました

店内がうす暗いからメニューがよく見えない
老眼でメニューが良く見えない
英語でメニューが良く解らない

何を注文して良いか解らず適当に
後は娘にお任せ~。


まあまあ美味しかった

明日はもう帰る日です
あっという間でした


早朝のフライトだったので15日の朝には成田に着きました
弾丸ツアーも皆充分楽しめたし
なにより無事に帰って来られたので大成功でした


↑娘は甲府に住んでいるので成田でお別れです
○○ちゃんお世話になりました
ありがとう 

名添乗員でした 
また一緒に出掛けましょうね(え?もうこりごり)


留守の間ご不便をおかけしたかと思いますが
ランの皆様に甘え協力していただきありがとうございました


       お ・ ま ・ け ↓

       

       お疲れさま(笑)

弾丸ツアー 2日目

9月13日(日)

am4:00

さっき寝たばかりなのに目覚ましの音で仕方なく起きる

タクシーに乗ってデデドの朝市に向かいました

 


毎週土曜 日曜日のみグアム北部にあるデデド広場で開かれる朝市。中古家具、古着、衣料品、雑貨をはじめ野菜や果物などが所狭しと並べられ元気な声が飛び交うフリーマーケット
グアムの人達の生活に触れる事が出来ます



am10:00

A組 島内観光 
B組 ビーチツアー

それぞれに分かれての別行動
アニモママはB組なり~

 

 

        

パラセーリングの気持ち良さにすっかりハマってしまいました

pm6:00~ 

夕食はA組と合流して「ポリネシアンショーです
 
 


  
        

ショーも楽しかったし料理も美味しくて満足満足
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]