忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「おでかけ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

5月24日(日)

夕方から雨との情報と日曜日と言う事でランには早くからわんちゃんが遊びに来てくれました

午後になるとやっぱり雲行きが・・・。

ではー
昨日TVで見た長野の「善光寺」に行こうって思っちゃいました(とっても大切なお参りをしなくてはならなくて)

PM2:00 ランを出発   

      ↓
PM 4:30 善光寺着 (ぎりぎりセーフ)


        
  

7年(まる6年)に1度のご開帳とあってこんな夕方なのにまだまだ賑わっている境内でした




PR

房総そしてディズニーシーへ

5月20日(水)

ランのお友達とちょっと一休みをしてきました

 

海ほたるではしゃぎまくるお友達(若い)



今度は恋人と一緒に来たいなぁ~

       ↓




宿のまわりは海、海です
プールにも入りたいなぁ~

 




お楽しみの夕食です
手前のはアニモママ用です
       ↓

翌日5月21日(木)



お昼は回転寿司で食べました(安くて美味しい)

       ↓


そして午後からはアニモママ始めてのディズニーシーで遊びました(童心に返って楽しみました)

また若いお友達とでかけましょう(笑)


那須リゾート

2日目

早朝よりわんちゃん達に起こされて目が覚めてしまったので
お風呂に入って一人の~んびり 
あ~極楽 極楽

     
          

朝食ビュッフェでは美味しそうな物がいっぱい
朝からついつい食べ過ぎてしまう

          

     

          


今日の予定は【三春の滝桜】の見学→→大内宿

平日なので道路の渋滞は無く目的地周辺で少しノロノロ状態になっただけでした
それを良いことにそこから車中にて滝桜を見学 
       

   あ~見えた見えた
        
         

さあ次に行こう今度は【大内宿】です
昔のたたずまいを残した家並みが並んでいます


     

       

 


楽しかったね、またみんなでこようね

今回ちゃーみーママさんが全部運転してくれました
お疲れさまありがとうございました

わんこと行く那須リゾート

4月15日(水)~16日(木)

1日目

那須旅行と言ってもお泊まりのホテルは【エクシブ那須白河ドギーヴィラ】ですから正確には福島県ですね

いつもお世話になっている「ちゃーみー&そらファミリー」と一緒にでかけました

am8:00ちゃーみー家に集合出発
さぁ~出発だー

    と思ったけど

アニモ&フリオが遊びに行っちゃたー
つまり脱走したわけよ
うわ、てえへんだー てえへんだー
道路を突っ走ってるし
通学班の子供達が列作って歩ってるし
飛びついたら大変だよー

その後どこかのおじさんが捕まえてくれたからよかったぁ

急げ急げam9:00までに佐野インターを入らなくちゃね 通勤割引さ 半額 半額)

びゅ~んと走ってホテルに到着

わんをちゃーみーママにお願いして(押しつけて)アニモママは今日1番のお楽しみの場所へGO-




↑ちゃーみーママ写真撮影だけ参加(笑)



アニモパパ~
リラックスリラクッス力入ってるよ!




で、ちょっと聞いてくださいな

パー3のホールで1オンしたんです(いつもは1オンすらできないママなのに)
それもピンまで2m
バーデーチャンスですよ
他の3人が先に打ち終え
いよいよママの記念すべき時がきた

みんなの見守る中
あっああ~



結果は見事なボギー(パーも逃してしまった)
他の3人は全員パー

あっしはくるくるパーでござんす

       

部屋に帰ってお風呂に入って一休み
4わん達と撮影会

 

       

そしてお食事タイム

     

食べるのに夢中で写真これだけ

       

寝る前の4わんのはしゃぎようったらまるで修学旅行の子供達が枕投げで盛り上がっているようでした
アニモ&フリオはちゃーみー&そらちゃんと一緒なのがよっぽど嬉しいみたいです
こんな喜んでくれて良かった良かった

では、皆さんおやすみなさい
明日は何処へ行くのかな?

   お  ま  け  

アニモとプチ旅行

2月25日(水)

理央君の用事で今日も又理央君のへ行きました

アニモと二人でに乗って
  
am6:00だから乗客もすくないねぇ
これからママと二人でプチ旅行だよ
あれ、アニモ嬉しくないの
不安そうな顔のアニモです
電車が発車したらブルブルと震えてしまったアニモ、
可哀想だったかな?



理央君の家でもバッグに入ったきり出てこないで
ず~と大人しくてぜんぜん吠えないしとっても良い子だったね



え~まだ出てこない
もしかして電車の恐怖がまだ続いているの?
帰りがチョット心配だなぁ

この後やっぱり帰りの電車でもブルブルでした
そして駅からママ号に乗ったとたん元気に騒ぎだしました

アニモごめんよアニモにとっては楽しい旅じゃ無かったんだね

次回はフリオが挑戦します
さ~てどうなるか
ブルブル震える事は無いと思うけど
他の不安がアニモママの頭をよぎる 




  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]