忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「おでかけ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンドッグフェステバル2008

12月20日(土)

ジャパンドッグカーニバル2008(ビッグサイト)に行って来ました



パグの福ちゃんの家の車に乗せて貰って一緒にいきました

  

普段あまり見かける事の無いわんちゃんが沢山いました

 

さすがショードッグはカッコイイですね



福ちゃんだってチャンピオンです(笑)
PR

ジャズ

12月5日(金)

毎年恒例のジャズフェスティバル
各大学が優勝(100万円)目指して腕を競います
観客も引き込みのりのりでとっても楽しそうでした
今日から3日間12校位が出場して最後に優秀賞、ベストソリスト賞が選ばれるのでみんな大もりあがりでした

アニモママのお楽しみが始まるよ

アニモママの楽しみな時期になってきた

夏の花火冬のイルミネーション

なぜか大好きなんです
なんだかウキウキするんです

と、言う事で昨夜行ってきましたよ 

  

 

綺麗でしょ、ここは足利市のフラワーパークです園内いっぱいに飾られています
あまりの美しさに声もでません
って、「キャー」だの「ワー」だの「すっごーい」だのって言いまくっていたアニモママでした
さ~次は何処へ行こうかな

忙しくなりそうなsiwasuです

那須2日目

     

朝~
いい天気で気持ちいい~
アニモとフリオも部屋のテラスからゴルフ場を眺めてま~す



   

帰りに記念写真です
はい!ここからは夢のような一夜から現実の生活に戻りま~す




同じホテルに泊まっていた『ダンディー君』のご家族です
とっても可愛いわんちゃんだったのでお写真を撮らせて貰いました
ありがとうございました
またお会いできるといいですね

還暦

10月31日(金)

   

ここは那須にある美味しいレストランです
娘のお友達のご両親が経営するお店で以前は渋谷で営業していた人気のお店だそうです。
どれを食べても本当に美味しかったです、那須にお出掛けの時には寄ってみてくださいね

 


ホテルに着いて2ワンには暫しお留守番をしてもらいゴルフを楽しみました
スコアですか?
ま~それなりにね
でも気持ち良く楽しめましたよ

  

実は今回の旅行は11月5日で60歳になるアニモパパへ子供達からのプレゼントなんです
還暦祝いをしてくれたんです
変な格好にされるがままのアニモパパ
お腹が痛くなる程みんなで大笑いをしてしまいました

    

鉄板焼きの夕食を予約していてくれました
アニモママは美味しい美味しいの連発です
こんな事そうしょっちゅうあるもんじゃぁないしね
(ご招待っていうのが...ふふふ)
シェフも楽しい会話をしながら一緒に祝ってくれました

     

お部屋もスーパースィート(だと思うよ)を用意してありました
ここは以前クリスマスディナーショーに泊まった時と同じ部屋なのでアニモとフリオも一緒に泊まれて嬉しいな
先日のいとこ会の時は車中泊で可哀想だったものね
2わんジャグジーのお風呂初体験なり~(ワンは入っちゃいけなかったか?)
アニモママも大浴場を堪能して床につきまました

おやすみなさ~い


本日のお宿

http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/nasu/index.html

エクシブ那須白河 (ドギービラ)
 
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]