忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元限定に弱い

7月28日(木)

6月に行った伊豆旅行の時地元限定の言葉につられて買った「コーラ」

地元限定の(しつこいしずおかコーラ

     

すっかり忘れていて今日飲んでみた

お茶?   う~んお茶かな...

コーラ?  うん コーラだ 
PR

何て名前?

7月26日(火)

我が家の裏の隅っこにこんな綺麗な花が咲きました
いったい何時植えたのか記憶はないのですが毎年咲いてくれます
もっと良い所に植えてあげれば良かったね

 

       名前も解らない


家の中ではこんな子がこんな事をしていました

         


      どこから持ってきたか解らない

元気になって帰ってください

6月6日(月)

○○郎パパさ~ん 元気ですか? 
あっ入院中じゃあ元気なわけないね 

ドアのかけ忘れないようにコタちゃんとバトルしていますよ 

        



「アニモママのひとり言」 

ランのみんなって凄くいい人達だな~
言いたい事言ったり
我がまま言ったりする時もあるけれど
アニモママはいつもみんなに助けられている

今日のこれ↓も嬉しかったな



寄せ書き ランのチラシの裏だけどみんな快く書いていた
でも、これはコタパパがいつもみんなに優しくしてくれているからだと思う

早く元気な姿を見せてくださいね
みんなで待っています

いつの間に

9月9日(水)

我が家の狭い庭こんな大きな花が咲きました
植えた覚えは全く無い
きっと鳥の糞に種が混じったのだろう
  

綺麗だから良しとしよう
名前はたぶん【朝鮮朝顔】らしい

 


            


華麗な花に似合わずごっつい実(?)がなるんだねぇ




そう言えばランにも太い茎に大きな葉っぱの植物が育っていた
アニモパパが友人に貰って植えておいたんですって

アニモママ改め看板娘(笑)    「名前は何?」
アニモパパ             「ウコンだって」

看板娘   「沢山採れるといいね」でも、ウコンの葉っぱじゃないよ
アニモパパ 「あっ!ヤーコンだ」 

                           

最近忙しくて・・・。

5月18日(月)

更新が滞ってしまってすみません
私事で少々忙しくて・・・。

それにデジカメの具合も悪くて凹んでおります
GWに沢山のわんちゃんが遊びに来てくれたのに写真が全く撮れておらずUPできなくてごめんなさい

連絡事項だけでも

*6月6日(土)にcasa de animo(アニモラン)で
シュナシ ュナ同好会のオフ会 があります(予定)

*アニモランの住所です
 群馬県太田市鳥山中町213
 
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]