忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太田グルメコンテスト

10月31日(月)

昨日行われたイベントに行って来ました
最近B級グルメや激安ゲルメ等々この手のイベントがあちこちで良く開催されていますね
ランの近くだったので行ってきました
   
色々なお店が出ていました 美味しかったですよ


 → →→ 
おっ!鰻じゃ~   買おう買おう     や~めた

ハンバーガーを購入
ランでお昼にたべよう と思ったら

あっ!やられた
こら!離せ 離すもんか 絶対離すもんか
PR

可愛いお嫁さん

10月15日(土)

Mシュナのウィズナちゃんとウル君の飼い主さんの
お兄さんとお姉さんが 



な・なんと ごけっこ~~ん

今日は結婚式です 

おめでとうございます 

で、ここは好奇心旺盛なアニモママです

さあ行こうって 

招待もされていないのにカメラを持って式場へ向かった


綺麗な花嫁さんでしたよ
彼もとっても立派でカッコ良かった

では写真を載せるね(モザイクかけるのもったいないので顔出ししちゃいます)

      
              

      
              

        お 幸 せ に 

ガーデンパーティー

7月18日(月)祝
          

          

会員様の企画で数週間前より↑こんなチラシをランに貼って参加を呼びかけていましたところ何と総勢45名+20わんが申し込んでくれました

        さあガーデンパーティーの始まりです

          
               
  カンパ~イ 
                   メディア君が仕切ってる(笑)

   

今回の料理は女子は勿論ですが男性チームもそれぞれ腕を振るってくれました
牛すじカレー・肉カレー・野菜カレー・酢の物・焼き物・等々
   
↑わんこ用メニュー
焼売・鹿肉・軟骨  バイキングスタイルです


   

サーバーから注ぐ生ビールは うまい 1杯300円いただきー

   
さんりぼパパ頑張ってます

   

↑アニモママのリクエスト

   

わんちゃん達も美味しいにおいに誘われてウロウロソワソワです

   
ののパパの牛すじカレー 蒸し野菜をトッピングして
(本格的でした)
              
             
              できたー
 


   

   

  


   
フラガール登場 ぶれぶれ画像(ちょっと飲み過ぎたかな?)

 
ありゃ~フラボーイも登場です
     

夜も更けてきました
まだまだ飲んでるのんべえ組み

こうして楽しい夜をすごしました

B級グルメ in 太田

12月11日(土)

 太田市北部運動公園で行われた「B級グルメ」イベントに2わんと行って来ました

         

焼きそば・ラーメン・うどん・カレー・焼き肉・焼き鳥
色々あったけど
フリオ君が一番欲しがったのはこれ↑軟骨焼き~
買ったけどふ~ちゃんにはあげないよ~

     

お兄さん達とハイ、ポーズ 

イルミネーション

11月18日(水)


          

太田市北部運動公園にてイルミネーションの点灯式が夕方6時よりありました


  

マスコットキャラクター 無料のやきそばに並ぶ人々市長の挨拶
 おおたん

 
カウントダウン
5・4・3・2・1点灯


 
一斉に花火があがり暗闇いっぱいにイルミネーションが浮きあがりました
「わーきれい」「ステキ~」「キャー」歓声と共に拍手がわきおこりました

    

そしてもう一つのイベントも会場内の全員でお祝いしました
軽快な音楽が鳴り止むと同時に大きなバルーンが割れ中から新郎にだきかかえられた花嫁さんが登場しました
またしても大歓声

そうなんです今日ここで結婚式をあげたカップルだったんです
今日と言う日は生涯忘れない想い出に残る日となるでしょうね
いつまでも仲良くお幸せに


  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]