忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11回シュナウザーフェステバル 2009

5月1日(金)

シュナフェス編

 

一番乗りで到着する予定がan9:00ぎりぎりになってしまった
もうみんな先にゲートに並んでいてくれました
ベンドナさんや群馬チームのみんなには迷惑や心配をかけてしまってすみませんでした


  

全国のあっちこっちから沢山のシュナちゃんが集まってきます

 

  

wasabiちゃん     uzullaちゃん

  

アニモフリオ     リリィちゃん

アニモ&フリオは「D-1レース」と「おやつ早食いレース」に出場しましたが残念ながら予選敗退

ファッショナブルコンテスト

 ←写真はベンドナママさんにお借りしました

テーマは「元気」なので我がチームはお祭りマンボの曲に会わせてワッショイ ワッショイ ワッショイ ショイ
景気回復、不景気を吹っ飛ばせー

どの子もみんないい子でジーとしていました
沢山の観衆に囲まれカメラを向けられ審査員が来てもきちんとお座りしていてとってもとっても偉かったです

wasabi家、mimi家、まんぺい家 リリィパパさんがお手伝いをしてくれたので準備が間に合いました
本当に大助かりです

そして結果発表第2位 準優勝で~す



参加賞、抽選会で当たった品物、2位の商品などおみやげがいっぱいです(嬉)

おやつバイキングでも欲張ってこんなに貰いました
ランのお友達のおみやげにします
写真の他にも洋服等々まだまだ沢山のおみやげです

  

大量の荷物は更に増えとてもレガちゃんには乗せられないのでwasabiパパのでっかい車で群馬まで運んでもらいました

みんるこママ、じゃみママ運転お疲れさまでした
めったに経験出来ない思い出に残る1日をありがとう(笑)
PR

第11回シュナウザーフェステバル2009

4月30日(木)

ありえね~編つづき

ひぇ~

タ、タイヤの納豆 ナットだ

ナットが 1個しかなーい

ありえね~

4個はどこにばらまいてきちまったんだ

みんるこママのハンドルさばきで車は見事に道路脇に停車

時間はam2:30頃 東北自動車道岩槻インター辺り

さ~これからどうしよう

JAFやロードサービスにでSOS 

ナット持ってきて~なんて呑気に待っていたら

レッカー車が来た

えっ!これで移動? なんで、どこへ

ウイ~~~ン

みんな乗ったままレッカー車に積まれちゃたよ(怖)

これより先はレンタカーで成田へ向かう事になったんだけど

オデッセーに大量の荷物と5シュナ→レガシーに大量の荷物と5シュナの乗り換え

むりー  でも行くっきゃない

1番乗りで到着の予定がam9:00ぎりぎりだけど何とかたどり着けたから良かった 
ベンドナママさんや群馬チームの皆さんには迷惑や心配をかけてしまってすみませんでした

写真は全く撮れず

レッカー車の上に乗って窓から手を振っている3ば○と5シュナの記念撮影をしなかった事に後悔しているアニモママでした


第11回シュナウザーフェステバル2009

4月29日(水)

先日4月26日(日)のお話です

ありえね~編

am1:30真っ暗闇のアニモランに1台の車が到着
中には頼もしい姉さんが二人と髭の天使3頭が乗っている

やぁ~待ってたホイと、こんな時間だと言うのに超テンションUPなアニモママと髭の天使2頭がお待ちかね

ビックリするほどの大荷物 台車1台、コンテナ(野菜入れたりするかご)2ヶ ベビーカー3台 8面サークル2個
ポット(大)1個 シート、長椅子2台 その他3人それぞれのバッグや持ち物 

すべてを積み込んでさあレッツゴー

何処へ?って

第11回シュナウザーフェステバル2009 ですよ

「目指すは成田夢牧場」

運転手は君(みんるこmama)だ~♪
ナビゲーターは じゃみmama だ~♪

へへへ~アニモママは後部座席でコックリコックリ

只今不快な音と共に東北自動車道を走っておりま~す
全く気にしない3ば○

と、その時

ガガガガガー ガツンガタン ゴトン

アチャー、パンクだー

でもパンクしてないよ(タイヤに異常なし)
どうしたんだろう?

  ひぇ~!     


いよいよ明日です

4月25日(土)

2009年シュナウザーフェステバルがいよいよ明日になりました
我が家は久しぶりの参加になります

早朝に出発予定です 
みんるこ家と参上します

アニモ&フリオも準備万端です 
あれ?ふ~ちゃん何処かへ行っちゃった
では、アニモだけパチリ 



ゼッケン210211です

おやつバイキングで欲張っているのがたぶんアニモママです

声を掛けてくれたら嬉しいな

宜しくお願いします 

ドッグショー

3月22日(日)

           

ドッグショーが館林で行われました
せっかく近くで行われるのでアニモとフリオを連れて行ってみました 



         

               

出番を待つワンちゃん達、さすがショードッグはかっこいいわ

 ←ここにも今か今かと出番を待っている2わんが

   

  

           
 
 最前列を陣取り以外にも大人しく熱心に観ているふ~ちゃん

 
  

綺麗なシュナウザーにうっとりのアニモママです

        

この子もきれいになって準備ok出番待ちです

 

こんな可愛いわんちゃんも見学に来ていました
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]