忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは赤ちゃん♪

10月12日(水)

甥の子供が11日am0:9に無事産まれたとの連絡があり早速
ご対面に行って来ました(早すぎ?まっいいか)

 

初めまして○○ちゃん(名前はまだ無い・・。)
手も足もちっちゃくてかわい~い 

女の子です (だってアレが付いてなかったもんね)
でも美人かどうかはまだ良くわからん・・。(笑)
これからどんどん素敵なレディーになっていくんだろうね

2.3年したらアニモランに来てわんちゃんと追いかけっこするんだろうな
楽しみに待ってるよ


PR

1年忌

7月30日(土)

昨年8月姉(65歳)が亡くなってから1年が経ちました早いような長かったような
去年の7,8月は横浜の病院と我が家を行ったり来たり
付き添いで泊まったその足で太田に帰りまた翌日には横浜にとんぼ返り
大変だったけど行けば会えたのに今はいっても会えないんだもんね


それで今日は1年忌の法要です

   

元気になったら食事に行こうと楽しみにしていたのに結局行けなかったので今日はその豆腐会席のお店(梅の花)で姉を偲びました

    

まだまだ豆腐料理が出てきました
豆腐でこんなに色々な料理が出来るんだと感心しつつ完食したアニモママでした

来年は姉さんの好きだったお店にしようと提案しておきました回転寿司じゃあ無い高級お寿司やさんなのだ~

animo Farm

7月1日(金)

アニモランの一番奥の空き地に「 animo Farm」を作りました
ランの会員さんが自分達でそれぞれ好きな野菜を植えて管理し収穫を楽しんでいます

初めての事なのでなかなか思うように行かないのですが
それなりに皆楽しんでいますよ

では、ご覧ください ↓

    
                 きゅうり            枝豆

   

きゅうりを植えたのに     オクラ       なす
カボチャが」出てきました
   
                ピーマン           ミニとまと

   
さつまいも        採れたてきゅうりは甘くておいし
冬には焼き芋をします   いわんちゃんに大人気

 

これは「胡麻」なんですが
こんなに沢山芽が出てしまいました
間引きをしなくては行けないのですが・・・暑くてねぇ
でも、胡麻は食べたいし・・・

自分で作った野菜は格別美味しく感じますね  

取ったど~

5月21日(土)

Jホンダのペット館で おもちゃのつかみ取り(1回100円)をやっていたので
早速挑戦してみました

やるっきゃ無いでしょ

ランのわんちゃん達の為だもんネ 

人目もはばからず

いや、ちょっとはばっかたかな 控えめにしちゃった
小心者のアニモママ
ですから  


なのでこんな少ししかゲット出来なかった

100円も払ったのに~ 

          


あの時の・・・

5月18日(水)

 人参さんは?  

   
       こ~んなでっかくなっちゃいました
             

可愛い蕾が  
   
       こ~んなでっかくなっちゃいました

           

肝心の人参さんは


     

でっかくなってな~い 

「ありえね~」って言いたいけどありえるか
やっぱりな
でも観葉植物として楽しめば最高さ 


教訓・・人参は八百屋さんで買いましょう

  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]