忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっほっほ~たる来い

6月17日(木)

PM8:00ランの帰りに近所の群馬子供の国へほたるを探しに行ってきました

      
  

今年はまだ遅れているそうで数十匹しかいませんでしたが充分楽しめました
来週あたりは乱舞が観られるかな?
PR

男の料理

5月21日(金)

  ジャ~ン! 冷やし中華です

   

料理は全く出来ないアニモパパ

いつもはアニモママが8時頃に帰って夕食を作るのを待っているのですが

今日は暑いので冷やし中華にするつもりなんだけど
たまには作ってみたら?


とメールをしたら

任せなさい だって

家に帰ったら出来上がっていました

* もっと違うお皿があったでしょ
* これだけ? (昼食みたい)
* 厚焼きたまごを買ってきたんだ
* 真っ二つに切ったトマト

な~んて言いたかったけどグッとこらえて

いっただきま~す

 
味はまあまあ美味しくできていたしどんなものでも夕食ができているって助かりますね

さ~て後かたづけするかな  

空ちゃん

5月19日(水)

アニモ家の前の道路はわんちゃんのお散歩コース 
我が家の2わんも窓ごしに外を眺めては吠えまくってる 

おや?こんな雨でも誰か来たね

ちょっとご挨拶に行って来るからね(ママだけね)

前の家の 空(クー)ちゃんでした

ちっちゃくて可愛い~ 

 

相変わらず部屋の中でわめいてるお二人さんにクーちゃんビビッてる
ご近所さんいつもうるさくてすみません

退職祝い

4月14日(水)

先日お友達が無事定年を迎えました
    
    では

「お疲れ様会をいたしましょう」ってみんなで集まりました

 

これからはじっくりと趣味を楽しめますね



1度買ってみたかったコストコのケーキ 美味しかった~

市長との縁台トーク

2月19日(金)

太田市では市長さんとの対話が定期的に各行政センターで行われている
普段はなかなか市長さんに会えないのでこの機会に直接質問や要望を伝えられるチャンスなのです

          

     そこで今日アニモママも行って来ました
       (勿論ペットの件です)

Q: 先日の広報によりますと「今年度(3月31日)限り でペットの火葬場を取り壊す」とありますが本当でしょうか?
 
A: はい、そうです

Q: その理由は何故でしょうか?

A: 釜が老朽化してきたのです。
   しかし新しい釜は購入せず民間の施設に委託するように致します

Q: それではかなり高額な料金になってしまいますが・・。

A: その点につきましては心配ありません従来どうり¥5000
   で出来るように致しますのでご安心下さい

Q: はい、解りました ありがとうございました
   
 と、こんな感じのやりとりでした

ま~まずは一安心なんですが・・・、

民間業者とグ○?  

な~んて勘ぐってしまった

素直じゃないアニモママですまん(笑)

 

  ↑太田市長      真剣に話しを聞く市民


 


素直な理央君登場で~す

誰の名前をいっても「は~い」です
得意な一つです

 
 
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]