忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会

2月18日(木)

え~ともう2週間前になるかな
2月6日(土)の事です

中学時代  の同窓会がありました昨年から計画されていたこの日を首をなが~~くして待っていました

な、な、なんと45年ぶり(第1回、初めてです)

葉書を受け取ったその日からダイエット宣言発令
3ヶ月あれば何とかなる

肉 、甘味、 炭水化物  、控えめに(禁止と言わないアニモママ)

少しでも若く見えるようにネ (笑)

           
           

      

みんな立派なおじさんおばさんになったけど会ったとたんあの頃に戻り「○○君」  「○○ちゃん」と呼び合い懐かしい昔話に花が咲きました


え?ダイエット、 失敗に終わりました 
PR

イルミネーション

12月24日(木)

イルミネーション大好きなアニモママですが今年は毎晩予定が入っていてあまり見学に行っていません

でも毎年楽しみにしているお宅のイルミネーションはみてきましたよ

  




そして今夜24日は榛名湖のイルミネーションを見学に行ってきました

               

       まずは「わかさぎ」のフライを食べて腹ごしらえ

   

  

優れもの

12月9日(水)

ネオママさんが大人気のこれ↓を貸してくれました
          

ネオママ
「とっても便利だって聞いたから買ってみたけどいまいちだったわアニモママ使ってみて」

アニモママ
「お~最高じゃん」
      こいつ↓よりず~と役に立つよ(笑)

           

優れものだ~
こりゃ売れるわけだ

デジカメ画像編集講座

10月16日(金)

色々習いました
まだまだ良く解りません

フラワー

8月30日(日)

深夜3時2わんが急に大騒ぎで家中を走り回っている

外に誰か来たのかな?
泥棒?

起きて外に出て見ると


わぉ~ 

玄関に花束がおいてあるじゃあ~りませんか(古)

9月はアニモママの誕生日
あわてんぼうの王子様からの愛のプレゼント?


ど~よ アラ○ だってまだまだやるじゃん 


   

        
        


  


何処の国の王子様かは ひ・み・つ

  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]