忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「理央君」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気な理央君

11月19日(土)

朝からの雨でランはお休み...。1日雨かなぁ?




TVを見ていたら「蔵の町川越のお菓子横丁」を三船美佳さんが訪ねていました

おせんべいに可愛い絵を描いている場面を観て「今から行こう」って事になり

いざ!レッツゴー  行っちゃいましたよ

川越に住む孫(理央君)にも会いたいしね 

お店に行ったら美佳さんが「あの時描いたおせんべいがある」と言って見せてくれましたこれ↓です



親子3人の顔が描かれていてとっても上手でした

おせんべい屋さんだけ観てすぐに理央君の家にお米や野菜を持って向かいました

理央君はいつも喜んで私達を迎えてくれます

アニモパパは群馬のじぃじ
アニモママの事は...トコちゃん(笑)と呼びます
3歳になると言葉もハッキリと色々な事が解っているんですね

  
こんなに小さくて可愛かったのに...。

   

入手困難な仮面ライダーのベルトを求めて親ばか孫馬鹿がトイザラスに早朝から並ぶそうな
我が家もやっと獲得できたようです...が(苦笑)

 
 
                              アニモはあきれ顔


すっかりわんぱく坊主になりました
元気がなによりです
PR

我が家のお正月

1月6日(木)

息子、娘夫婦が帰って来て楽しいお正月でした 

なんと言っても孫の理央君の存在は大きいですね
賑やかで笑いが絶えず大騒ぎ
良い1年を過ごせそうです

     

娘が持ってきてくれたお節
ぜ~んぶ手作りなんですって 
ちょっと地味な色目だけど味は抜群です

アニモママだってここまでやった事ないのに偉いね
(娘自慢してる~

 
                  ↑
あっ、蟹は海に潜って捕ってきたわけではありません
甲府のお母さんご馳走様で~す

お部屋でリラックス

12月14日(火)

昨夜は理央君のマンションにお泊まり
フリオとアニモが大好きなお部屋です



また理央君に会いに来ようね

理央君に会いに

12月13日(月)

雨だ~ 

 ランはお休みだね

そこへ

理央君の家から夕食のお誘いが

 「お歳暮に高級牛を頂いたので一緒にすき焼きを食べましょう」

 は~い行きます、行きます (嬉)

 来るときにお米とすき焼きの材料を買ってきてください

 は? (なんだかなぁ~?)
       
       了解~ 
       
       ハハハ~ (笑)
       
       
       急げ  急げ 

       2時間後

 こんばんは~ 材料持って来たよ

 は~いありがとうございます
    取りあえず理央君をお風呂に入れちゃいますね


 じゃぁ私がすき焼きの準備しておくね

またもや なんだかな~? (笑)

遠慮なく甘えてくれて嬉しいね

     こんな関係の嫁姑 いいでしょ

○○牛の写真撮るの忘れて食べっちゃったわ

では、理央君の写真を乗せよっと




孫三昧

7月27日(火)

アニモママの可愛い可愛い理央君に会いに行ってきました。


写真を沢山撮ってきたので載せます(孫馬鹿と言われようとかまわない) 笑 



1歳11ヶ月ずいぶん色々な事を覚えていました 
パン パンと言えました(パンが大好きなんだって)

 

水遊びも大好き  生意気な顔でアニモママを見ています

 

さ~みんなで外へ出掛けよう 自転車はまだ無理だね

 

みんな車に乗ってくださ~い(まだ喋れませんけどネ)笑

 

パパはまだかな?  遅いですね~



では、僕が運転しますよ~ 
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]