忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「理央君」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会

12月20日(日)

日曜日、ちょっと早いけど理央君にクリスマスプレゼントを渡しに行きました
おもちゃ屋さんに行くのは初めてと言っていいくらいでした
クリスマス前の日曜日のせいかちびっこ達で大にぎわいの店内です
おもちゃの種類もたくさんあるのでどれを選んで良いのやら迷ってしまいました
夕食はママが作ってくれたご馳走を頂いてクリスマス会の始まりで~す

         

 

理央君のサンタさんちょっと洋服が大きすぎましたね(笑)

              

翌朝ベランダから富士山が綺麗に見えました
さ~これからランに帰ってわんちゃんと遊びましょう
PR

誕生日おめでとう♪

8月19日(水)

あれからもう1年・・・早いような、ずっと前のような。

今日は理央君満1歳のお誕生日です 

        

理央君何歳になりましたか~?
1さいで~す

        

やぁ皆さん理央です
宜しくです


        

美味しそうだったけどアニモママが1番多く食べちゃったんだよ



明日20日はアニモも7歳のお誕生日を迎えます
アニモおめでとうこれからも元気でいてね byアニモママ





おもちゃで遊んで嬉そう
何にでも興味津々な理央君
1番のお気に入りはPCのようです
男の子は元気ですね

アニモママ大失敗
お赤飯とお誕生餅(一升餅)を作るのをすっかり忘れてしまいました
後で作らなくては。


7月27日(月)

また、夕方から埼玉の理央君に会いに行ってきました
アニモパパが「かぶと虫」を捕まえたので理央君に届けるって言うんです(チョー孫ばかです)



あまり興味を示しませんでした
アニモパパがっかり(笑)

 

会う度に知恵がついて色々な事をやるようになりました
こうして理央君の事をブログに載せてしまうアニモママも孫ばか炸裂ですね

  

それから家の近くでこんな綺麗な虹をみました



夜はいつものウエルカムルームでおやすみなさ~い
アニモ&フリオです

成長しました

3月25日(水)

アニモママ今日は理央君のに行ってきました
もう7ヶ月になります
早いですね

理央君は15日から昨日の24日まで理央ママの実家(高知県の土佐清水市)に遊びに行っていました

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚、そして近所の方やママのお友達みんなに可愛がって頂いたようです
もう少し大きかったら沢山みやげ話をしてくれるんでしょうね

ママもお父さんお母さんとゆっくり過ごせて良かったね

     
       


お食事中をパチリ
こんな生意気な顔をするんですよ
「ミルクおかわり~」なんて言いたそうな顔でしょ  

   
                        

        

帰りの電車でお友達になっちゃいました
アメリカの大学生だそうです

ペラペラと早口で話すんだもの聞き取りにくい
アニモママも頑張ってペラペラと話しっぱなしだったけどね
(日本語だよ)

チグハグな会話でとっても可笑しかった
(まるでルー大柴のアニモママ)

彼女達 Talk に flower が bloom して

つい乗り越しそうになっていました 

何のこっちゃメチャクチャじゃ~ 

「have a nice day」

↑降り際にこんな事言っちゃたけどこれって間違ってたかな?

まっ、いいか 



ハードスケジュール

2月9日(月)

今日は我れながらハードな1日をこなしたなぁ~

am7:30に1号車を出発

am8:30森林公園駅に到着

ここからに乗って

am9:30 理央君のに到着

理央君ママと理央君と3人で2号車で川越へ向かい用事を済ませたのがam10:30

am11:00 コストコでお買い物

12:30 お買い物終了

 圏央道→関越を突っ走る

pm2:30 太田市に戻り甥のを突撃訪問

理央君と珈音ちゃん(はとこ)のご対面をする

pm4:00 アニモランに到着

pm5:30 2号車にてアニモ家出発

pm7:00 理央君家到着

pm9:00 飛び乗る

pm9:30 森林公園駅に到着

ここから1号車に乗り換えて

pm10:30 自宅に到着

朝から食事も食べたんだか何だか慌ただしい1日だったけど
ふぅ~疲れた!かな?と思ったけどそうでもないわ 
タフなアニモママの1日でした

さ~そろそろ寝ようかな
アニモとフリオ 明日は今日の分までいっぱい遊んでやるよ

 

理央君(6ヶ月)   珈音ちゃん(4ヶ月)

 

       初めまして~ 
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]