忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「理央君」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宮参り

10月3日(金)

まだこの間産まれたばかりだと思ったけどもう1ヶ月過ぎちゃいました

だから今日はお宮参りに行きました

「太田金山子育て呑龍」と上毛カルタでおなじみの呑龍様でお参りです

すくすくと元気に育ちますように





また悪戯してしまいました
PR

今日の理央君

          理央君のヶ月検診に行って来ました

   

           すくすくと元気に育っていました

               

               ↑1ヶ月前 




  ↑ 35日目

あまり変わっていないみたいだけど身長、体重ともに増えていました。

早くアニモママの顔を見て笑わないかな~

理央 君

可愛いベイビーの名前が決まりました

「理央」りお君です

頭良くなりそうな名前でしょ(またまたば~ばバカ)

でも、アニモパパったら
「フリオのフを取ったんだ」だって

こらー!

ま~何はともあれ元気に育ってくれればいいですよ

   

病院からのプレゼント アニモママからのプレゼント お家のベット


  
 

  アニモママに遊ばれてます 小さい足や~  可愛いの頂いて嬉しいね

アニモママばあちゃんになる~

8月19日(火)pm4:14

アニモ家に初孫(男の子)が誕生しました

予定日から10日も遅れていましたが無事産まれました
かなりの難産でしたがママが頑張ってくれました

スーちゃんお疲れ様 ありがとう

でも、現在ママもベビーも安静中・・。



  

正面入り口  部屋から見たロビー


  

ロビーのTVに中の様子や赤ちゃんが映し出されます



   


マッサージやエステルームもありました 




今の産院はホテルみたいでびっくりです
手ぶらで入院して帰りは産着など沢山頂いて帰るそうです

食事もお寿司やイタリアン、フレンチ、フルーツや飲み物も豪華に出るんですって

至れり尽くせりですね
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]