忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「趣味」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラサークル クリスマス会

12月30日(金)no 3

今頃ですがクリスマス会のお写真です(笑)

  



楽しかったですよ
PR

hula festival 2011

7月24日(日)

参加100チームによって2日間に渡って盛大に行われるフラフェステバル
アニモママ、今年も参加してきましたよ

 え?

「好きだよねぇ~」って誰か言ったでしょ 


今回ちょっと失敗しちゃったから気分はなんだけど
まあまあとにかく写真でも見て下さいな
でもアニモママの写真は有りませんよ恥ずかしくて載せられません
遠くからで良く撮れてないね

   
ケイキ(子供)(幼稚園から6年生まで仲良く楽しく踊っています)
楽屋にて緊張しているのはママさん達?

   

若い人は可愛いねアニモママもこんな衣装で踊ってみたいけど...  

何か? 問題あります?                


   

 

↑これもいいな 
次回はこれにしよう   

各チームみんな仲良く楽しんで踊っていました
それがフラの心なんです
何方か私達と一緒に楽しんでみませんか


巨人 VS 横浜

5月10日(火)

56年ぶりG戦、前橋沸く
プロ野球セ・リーグ公式戦「巨人ー横浜」が前橋市敷島町の県営敷島球場で行われた。
巨人一軍の公式戦は県内では56年ぶり。時折小雨が降る中、15077人の観衆が集まった
試合は8-1で横浜が勝った
       
        


野球を観に行ってきた 

大判Gタオルを肩に背負い
手にはGタオルを持ち
目指すは いざ!外野席

8-1
ありえね~~~  
 
何てこった 
振り逃げ、押し出し
「草野球観てんじゃね~ぞ~」なんて野次がとんでいたけど 
野球音痴なアニモママだって怒るよ~ 

 

 

チャンチャカチャチャンチャチャ~ン 
かっとばせ~ ラ~ミレス 


と応援したけど 

         

でもこの日は楽しい夜で締めくくれました 




本日○○○日和

4月22日(金) 

毎日わんちゃん達と芝生の上を走ってボールを追いかけているアニモママ

今日も芝生の上でボールを追いかけていました 



 



下手なママですがそれなりに楽しんごでした

感想で~す

「やっぱり遼君は凄いな~」

市民憩いの場 パークゴルフ

11月4日(木)

以前市民ゴルフ場だった所がパークゴルフ場(54ホール)になったので早速行ってきました

ゴルフ場の時も何度もプレーをしましたがスコアは全くダメでした

パークゴルフならアニモママお得意のゴロでokなので結構楽しめます
しかも何回まわっても300円なり~

ハマってしまいそうです 

絶対皆さんにお勧めですよ(笑)

   

  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]