忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「趣味」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、行っちゃった

12月25日(木)

本日もまた行ってしまいました
だって情報が入るとソワソワしてくるんですよ
それ行けー


 

1軒目           2軒目



3軒目

どれも個人のお宅で飾っています。
この時期各地で素晴らしいイルミネーションが楽しめると思いますが個人の物はアットホームな感じで親しみが持てます

2軒目のお宅は築年数の経っている平屋の日本家屋なんですよかなり広い敷地なんですが入り口そして庭の端から端まで凄い大がかりなものでしたがメルヘンチックで可愛かったです

毎年コンクールがあるのでたぶん今年もあると思います
皆さんきっと優勝目指して気合いが入っているんでしょうね
お陰でみんなが楽しませてもらっています
PR

メサイア


12月14日(日)

知人が合唱団として出演するので聴きに行ってきました

   「メサイア」



第1部 予言・降誕 から 第3部の 永遠の生命まで3時間近くのすばらしい演奏と合唱でした

その間ずーと舞台の上にいるなんて疲れるだろうなぁ
私も少し眠くなった時もあるのに
なんてくだらないこと思ってしまった

太田市民合唱団もなかなかやるもんですねぇ 


 

フラ クリスマス会

12月3日(水)

今日はフラ教室のクリスマス会です

 

これ食べたりこんな物飲んだり食べたり

 

これも食べたりこれまで食べちゃったり

1年を振り返って飲んだり食べたりお喋りしたり
楽しいクリスマス会でした

あっフラも踊りましたよ



若い人は綺麗ですね 

  

熟女チームだってステキステキ



先生のフラにうっとり~

「これからも楽しく踊りましょう」と皆で誓いました

フラ発表会

10月4日(土)

今日はフラの発表会で~す

朝からバタバタと大騒ぎで衣装やらレイやらを準備して会場に向かいました

楽屋に入るともうみんな支度にかかっています

かなり気合いの入ったメイク(笑)
ま、舞台用と言う事で大目に見てもらいましょう(それにしても怖い)

そして

17番 レイ・イリマ の皆さんによる
「マプ・マウ・ケ・アラ」です

どうぞ~

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

踊り始めたらだんだん落ちついてきたけど
スマイルが変
口が乾いて唇が歯茎に張り付いて焦った

でも、無事に終わってホッ!





猛練習

10月4日に市内の会場にてフラダンスの発表会があります

「お暇な方は観にきて下さい」と言いたいけれど

実は練習不足で間違ってばかり 

先生が時間のある限り幾日も指導をしてくれたと言うのに

今回はたった4人で踊るので目立つから真剣です


さ~寝る前に自主練習しよう





  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]