忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「趣味」の記事一覧

寄せ植え

4月15日(木)

12日(月)は横浜に住む姉の誕生日 
何をプレゼントしようかな?
悩んだ末寄せ植えを作って贈ることにしました



綺麗なルピナス、手前にはレタスとパセリも入れてみました 
PR

朝から忙しかった

9月29日(火)

昨日ラン終了後理央君の家にお泊まりに行ってしまいました
一緒に夕食を食べ朝一で太田に帰るのですが理央君に会いたくて行ってしまいます(笑)




孫って可愛いものなんですね
お友達のの画面は殆どお孫ちゃんの写真です
それをお互いに見せ会い孫自慢です
でも、アニモママのはアニモとフリオです
そして、犬自慢です
だれも聞いていません


そして午後からは10月3日(土)の市民文化祭にむけてリハーサルです
いつもながら自信が無く本番までジタバタとしております



夕方ランに行くと小雨なのに元気なわんちゃん達が遊んでいました 
帰ったらシャンプーしてさっぱりしてもらってね

こんな歌を目標に子育てをしていたのを思い出しました



【どろんこ大将】

どろんこ、どろんこ、どろんこ大将
ズボンも 上着も まっくろけ~
でっかい お池を つくるんだもん 

どろんこ、どろんこ、どろんこ大将
まっ黒 くろすけ 平気だよ
でっかい お山も つくるんだもん 



わんちゃん達がうれしそうに走り回る姿と
あのころの子供達の笑顔似ているな 

フラフェスティバル

7月26日(日)

フラの発表会でした
参加チーム100組以上と年々高まる人気のフラ 


ほとんどのチームが十数人で踊るのですがアニモママのチームはたったの4人
やだ~恥ずかしい~ 
間違ったら目立っちゃう~
ドキドキしながら舞台に
そこでハプニングが
    ・
    ・
な~んて事ありません

すっころんだとでも思った(笑)
でも、実はダウンをした時にドレスの裾をふんでしまいチョットよろけて焦った焦った

拍手喝采 スタンディング何んちゃら でした

  真っ赤なうそです


 「na pua rei irima」

1 カクヒヘバ(酋長)のオアフ島を美しく飾る
  イリマのレイは実に美しい

2 その姿は誇り高くエレガントで
  ひときわ目立って目に映る

3 有名なイリマのレイ
  想いはその場所に引き寄せられる

4 ハワイ諸島の真ん中に位置して
  訪ねる人々をレイが飾る
  
5 忘れられない美しいレイ

6 お話した歌の内容は
  有名なイリマのレイについてでした

ランをお休みして(アニモパパがお留守番)好きなフラ三昧で1日過ごしました
また明日から頑張るよ

キルト展

6月19日(金)

ランの会員さんからのお誘いで「キルト展」に行ってきました
素晴らしい作品ばかりです

ぶきっちょなアニモママには考えられない、信じられない
ありえね~の世界でした

        
        

こんなステキな作品を作れる人って
どんな方なんでしょう

  

懐かしい作品がありました
子供が小さい頃せがまれて何度も何度も読んだ絵本
「はらぺこあお虫」アニモママも大好きでした

  

へ~こんな柄まで作れるんだ
凄いな~

見るとすぐにやってみたくなる性格なんだけど
キルトは・・・ムリ無理


   お・ま・け




に帰ったらフリオ君がこんな事していました
ダメダメこれは食べちゃダメですよ
アニモママのバッグの中にあったんですよ
またファスナーを開たな!

の~んびりと

3月31日(火)

昨日は昼間っからわん友と近所のお風呂に行ってのんびりしてきちゃいました

3時間遊んでたったの300円
お茶の用意もしてもらえるし
食べ物の持ち込みokだし
平日ならすいているし最高の穴場です

       

 


またみんなで行きましょうね
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(05/17)
(02/07)
(01/01)
(01/01)
(12/29)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]