忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデンパーティー

7月18日(月)祝
          

          

会員様の企画で数週間前より↑こんなチラシをランに貼って参加を呼びかけていましたところ何と総勢45名+20わんが申し込んでくれました

        さあガーデンパーティーの始まりです

          
               
  カンパ~イ 
                   メディア君が仕切ってる(笑)

   

今回の料理は女子は勿論ですが男性チームもそれぞれ腕を振るってくれました
牛すじカレー・肉カレー・野菜カレー・酢の物・焼き物・等々
   
↑わんこ用メニュー
焼売・鹿肉・軟骨  バイキングスタイルです


   

サーバーから注ぐ生ビールは うまい 1杯300円いただきー

   
さんりぼパパ頑張ってます

   

↑アニモママのリクエスト

   

わんちゃん達も美味しいにおいに誘われてウロウロソワソワです

   
ののパパの牛すじカレー 蒸し野菜をトッピングして
(本格的でした)
              
             
              できたー
 


   

   

  


   
フラガール登場 ぶれぶれ画像(ちょっと飲み過ぎたかな?)

 
ありゃ~フラボーイも登場です
     

夜も更けてきました
まだまだ飲んでるのんべえ組み

こうして楽しい夜をすごしました
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

暑い中会場設営お疲れ様でした

重労働を"華奢"なママさんに任せてしまってすみませんでした
( ̄∀+ ̄)ニヤリ

楽しいイベントは大好きなので、機会が合えばまた参加したいです
ヾ(*`∀´*)ノ ヘヘヘッ

オヤジーズの入会勧誘をいかにすり抜けるかが、今後の課題です
(^∀^;A)
  • コタパパ さん |
  • 2011/07/22 (08:02) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様でした♪

ガーデンパーティー☆
楽しかったです!
私も娘もまるも食べっぱなしで( ̄▽ ̄)
お世話になりました〜

また何か楽しい企画ありましたら、参加させて下さいねo(^▽^)o
  • まるママ さん |
  • 2011/07/22 (15:55) |
  • Edit |
  • 返信

楽しかったね

コタパパさんへ

そうですよこんな華奢な私にさせるなんて
大変だったんですよ

今後も楽しいイベントどんどん企画して下さい

オヤジーズ
あれ?初代会長じゃなかったの 


まるママさんへ

参加ありがとうございました
楽しかったでしょ
これからも色々あるみたいだからまた参加して下さいね
(イス等ありがとうございました)
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2011/07/22 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お世話さまでした!
会場準備・翌日の片付けもおまかせしてしまい
すいませんでした。

コタパパは認めてないけど 最後までいた男性は
間違いなく『オヤジーズ』ですよね?

次の企画を進めなきゃ・・・ですね♪
  • サンディー&りぼんママ さん |
  • URL |
  • 2011/07/22 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

サンディー&りぼんママ さん へ

なんのなんの楽しい事のためならやる気満々で馬鹿力がでました 
(本当は見かけどうり華奢なんですけど)

でも、いつも思うんですが
ランでのイベント成功の裏には皆さんの協力があるんですよ
それも気持ち良く率先してアイデアやそれぞれの得意分野を発揮してくれるんですよね

感謝感謝です 

って事で次の企画... いいねぇ
調子づくな!って言われちゃうかな 
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2011/07/23 (09:35) |
  • Edit |
  • 返信
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]