忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「おでかけ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとこ会

 2日目

2ワンが心配で早く目が覚め車に行ってみた
    
     シ~ン
      ?

そ~と覗いてみると あ、パパと寝ている

あ~良かった一緒に寝てくれたんだ(ありがとう)
ごはんもウンチも頼みます
じゃぁ朝風呂に行って来るね~


朝食も済みあっという間に解散の時間になってしまいました
玄関の前で記念の集合写真
2ワンも仲間に入れて貰いました
来年もまたあいましょうね

 

この後お帰りの家族を見送り「大山」へ行きました

ぎょ!何?この階段
え~これ歩いて登るの~
2わん連れてカートを持っての階段はきついよ~。

やっとケーブルカー乗り場についたのにフリオの奴がカート乗車拒否をしやがった

コラ!ファスナーを閉めないとケーブルカーに乗せてもらえないんだよ

悪戦苦闘をしたけど軍配はフリオにあがりアニモ家は今来た階段を戻ることになってしまった

結局アニモ家はここで皆さんとバイバイして帰路に就くこととなってしまった

さ~て、ではでは帰り道は息子の家に寄っていこうとグットアイデアが浮かんだ(迷惑か?)

スーちゃんお昼一緒に食べようね待っててねって電話したけど
入間のアウトレットの付近が混んでいた

だいぶ待たせちゃったけどやっと到着

理央く~ん 元気かい 会いたかったよ~

今日も可愛い理央君でした

   

いらっしゃい     アニモパパママ元気?  写真撮るの

  


チョット待って今笑うから  こんなもんでどう
PR

いとこ会

10月25(土)~26日(日)

本日ランはお休みを頂いて早朝より2わんを連れて家を出ました。
目的地は山梨県甲府市→神奈川県伊勢原市

甲府は娘婿の実家です
久しぶりにご両親に会い、お母さん手作りの沢山のご馳走を頂き色々な話をし、楽しい時間を過ごさせて頂きました

柴犬の「さくらちゃん」がいます
とってもおとなしくワンとも言いません
勿論テーブルのお料理に手を出す事も全くありません。
羨ましいかぎりです
フリオの顔を見ただけで震えていて可哀想でした
当然2わんは車中でお留守番でやんす
今度は群馬にもぜひ、来て欲しいです




さて次にむかったのは伊勢原市、甲府から戻るなら景色の良い道路を選び富士山を眺めながら車を走らせました



途中サーキットのコースが賑わっていたのでチョット寄り道
明日レースがあるので練習しているそうです

そしてあっちゃこっちゃ寄りながら目的地に到着~
1番最後になってしまいました

今夜ここの温泉旅館でアニモママの親戚が集合して「いとこ会」があるんです

母の代から続いているんですよ 
総勢20名だったかな?
最年長は90歳すぎていても元気元気(嬉しいですね)

お久しぶりだけど話しも弾み楽しい、嬉しい
呑んでる人、おしゃべりしている人、歌ってる人
そして踊った人(誰?)

 

楽しい夜になりました
アニモママ早々に布団に入り(以外だ~)
まだみんな2次会しているみたいだけど
お酒もあまり飲んでいないのに
朝早かったからかな?

2わん→車中泊 (心配で時々様子を見る)


コストコ


毎日パンやピザばかり食べているのでそろそろご飯が食べたくなってきた

な~んて言っても外国に来ているわけじゃぁありません

  


先日7ちゃんとコストコにお買い物に行って来ました


  


その時色々なパンやピザをお買いあげしっちゃったもんだから冷凍庫はぎゅうぎゅうだし朝晩パンやピザ


ご飯が食べたくなりました

BRASIL の夜

7月12日(土)



アニモパパとアニモママ
今夜はすっかりブラジル人になりきって楽しんできました

 

アニモママはお酒も飲まずに盛り上がっておりますここにママは写っていません

 

ありゃ~、パパったら舞台に上がっちゃったよ(幾らも飲まないのにもう酔っぱらった)

ベサメ~ ベサメム~チョ~
あ~とは~知らない、知らない~
ハムサンド~、エッグサンド~
キサス、キサス、キサッ~ス

なんてデタラメに歌い放題やらかしてくれました
でも、なんか大受けで拍手喝采

アニモママも踊りの輪に加わったけどサンバのリズムには乗れなかった~難しいよ~。
ブラジルの人達は情熱的で上手に踊っていました

たまにはいいよね
あ~楽しかった

幼なじみと中華街

 

三渓園(国指定名勝)
三渓園は生糸貿易で財をなした横浜の実業家【原 三渓(本名:富太郎)の元邸宅。彼はここに京都や鎌倉などから歴史的に価値のある建築物を移築し、明治39(1906)年 ”山渓園”として一般に公開しました。175000平方メートル(約53000坪)の園内には、10棟重要文化財を含む17棟の古建築物が四季折々の自然の景観の中たくみに配置されています。第2次世界大戦では大きな被害を受けましたが昭和28(1953)年原家から財団法人三渓園保勝会の手に移されたのを機に復旧工事が行われ、5年後にはほぼ昔の姿を取り戻しました。
   

アニモママ本日の出没はここ↑ ↓横浜です
今日の横浜は晴れたり曇ったりで散策するにはちょうど良い天気でした


三渓園の次はお楽しみの中華街にて昼食で~す。



写真は↑これしかありません
美味しい料理が沢山でたんですけど
食べるのに夢中ですっかり忘れてしまいました

今回のお出掛けは幼なじみと行きました
普段はあまり会う事はなく久しぶりなのに何の違和感もなく

「トコちゃん」「すんちゃん」

昔話に花がさきます

おばあちゃんになってもこう呼び合うんでしょうね(笑)

「すんちゃん」また行こうね
 今度はどこにする?
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]