忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市場



6月21日(木)

ホテル→(地下鉄)ファブライプッチ駅→(バス)アウトレット

→(バス、地下鉄)市場→ホテル

今日は町から少し離れたアウトレットまで買い物に出かけた
am10:00~pm3:00まであちこちの店を覗きお買い物~
papaさんと一緒だったら絶対ゆっくりお店をみていられないと思う
こんな時は子亀が女の子でよかったなぁ~と思うわけであります



市場ではどれもお買い上げしたくなるような物ばかり
でも、当然日本には持って帰れないので眺めているだけでした
しか~し
『イベリコ豚』だけは絶対に食べようと思っていたのでここで買って帰りホテルで食べることにしました。
だってレストランで注文したら幾ら請求されるかドキドキですからね
ちなみに1ユーロ=165円です 高!

わぁお~美味しい
とろ~り
高かったけど買って良かった 満足 満足

ホテルの1室でイベリコ豚、パエリア、オムレツを食べながら
盛り上がる親亀子亀でした

明日は次の都市マドリッドへ移動だからもう寝よう
おやすみ



PR
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]