忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F.Cバルセロナ



6月22日(金)
ホテル→F.Cバルセロナの本拠地(カンブ・ノウスタジアム)見学→ホテル→サンツ駅(バルセロナ)→マドリード(アトーチャ駅)→ホテル

今日は次の都市マドリードに移動予定だが午前中の時間を使いサッカースタジアムの見学に行ってきました。
カンプ・ノウでは選手のロッカールームやベンチなどを巡り世界最高峰のスタジアムの空気を体感した

観客席に囲まれ手入れの行き届いた芝生の美しい事「わ~ここにアニモ&フリオを走らせた~い」と思っちゃいましたよ
ここにあの『ロナウジーニョ』が立ったのね

試合を見たらもっと感動するでしょうね
見たかった~。
ここでアニモ&フリオにお土産を買いました。

午後はこれから5時間電車に乗ってマドリードまで行きます
電車の旅は快適だったのですがチケット購入に手間取りチョット焦りました
ここは全く英語が通じなくて購入窓口がわかりづらくて間違った所の列に何度も並んで時間がかかってしまいました

そのうえ発車ホームの番号がギリギリまで決定しないらしくて電光掲示板になかなか表示されなくて困りました
発表されるとそれぞれが大きなトランクを抱えて○番線ホームの入り口エスカレーターに殺到する
2時間も前から駅に行っていたのに大慌てで大変だった~
でも間に合ってホッ!

マドリードの駅に到着pm7:30まだまだまっ昼間のような明るさ大きな駅の構内ではあちこちから大きな歌声や歓声
そしてサッカーの応援の時に使うラッパみたいなものをしきりにならし
背中にはチームの旗をマントのようにかけてゾロゾロわいわいとうるさいったらありゃしない
一般の人もニコニコして一緒になって歌いながら通りすぎていくさすがサッカー王国だわ。

ここからタクシーでホテルへレッツゴー
明日の準備も終わったので
おやすみ~
PR
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]