忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アントニ・ガウディ



6月20日(水)

ホテル→グエル公園→サグラダ・ファミリア→カサミラ→カサパドリョ→スーパーマーケット→ホテル
ホテル→スペイン村(フラメンコ)

今日はスケジュールいっぱいだから早起きをしました

まずは朝食、ホテルで会う人に
『Buenos dias ブエノスディアス(おはよう)』って言ってみました
『Buenos dias』って返ってきましたよ
あはっ、通じた

次からは『Hola! オラ (やあ)』を言いまくっていました


ホテルからグエル公園まで行くのに地下鉄を利用する事にしました(貧乏旅行なもんで

さ~て切符は何処でどうやって買うのかな
自動販売機で何とか10回券を買う事に成功

最寄り駅に着いてから公園まで歩く歩くバスの乗り方が複雑なので炎天下のなか歩きつづけてやっと到着

でも苦労しただけあってとっても芸術的な公園でしたよ

次に目指したのはかの有名な『サグラダ・ファミリア』です
また、地下鉄に乗り無事到着

まだまだ建設中ですが見事なもんですなぁ~ガウディさん

その後もあちこち見学をして一旦ホテルに戻りシャワーを浴びてからタクシーでスペイン村にフラメンコのショーを見学に行きました
期待していたとうり素晴らしい踊りでした。観客も舞台の踊り手と一体になり情熱的でみな興奮していました

ショーの後日本人ツアーの人達と出会い『Hola! Hola!』と大騒ぎをしてしまい調子にのって集合写真に飛び入り参加
しかもど真ん中に居座る親亀子亀でした。
ど~やらさっき飲んだワイン(サングリア)のせいらしい

そんなこんなで本日も無事ホテルに帰ってこられました
明日にそなえておやすみ~
PR
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]