忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいアニモラン♪

8月23日(日)

朝 mimiちゃんとcocoroちゃんが遊びに来てくれました



  



写真が1枚もありません
だって
早朝なんだも~ん (笑)
早起きですねぇ 
涼しくていいでしょ
またいつでもど~ぞ

アニモママ?   

そして そして
いつもの日曜日の午後

ケント君 成君 左近君 wasabiちゃんuzullaちゃん・・・
夕方になるにつれ沢山遊びに来てくれました
賑やかで大騒ぎです
爆笑場面(残念!写真に撮れない)がいっぱいのアニモランでした

    

ケアンテリアの成君    ケアンテリアの左近君
可愛い弟が出来て     疲れを知らない元気印です(笑)
良かったネ

    

wasabiちゃん          uzullaちゃん
8月21日で8歳になりました
おめでとう

 

annちゃん          ウォルフ君
今日はpapaさんも      今日で2回目だねいっぱいお友
紅七ちゃんも一緒だね    達を作ってね

              
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

昨日も・・

昨日も楽しく遊ばせてもらいました~♪
いつもありがとうございます。
これからの時期は、夕方じゃなくても大丈夫そうですよね。
でも、鳥よけの音が鳴ってる時期はwasabiが無理かな~。
鳥よけ情報よろしくお願いしま~す!
  • wasabiママ さん |
  • 2009/08/24 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信

私も・・・。

昨日の朝、mimi家と一緒にまなと
お邪魔しました。
連絡せずにすみません。
涼しくていつもよりまなが元気が嬉しかったです。
また近いうちに今度はゆきも連れて行きます。
  • shigemi さん |
  • 2009/08/24 (23:28) |
  • Edit |
  • 返信

wasabiママへ

「いつもありがとう」はこちらこそありがとうです
そうですねこれからはもう少し早い時間でも過ごしやすくなると思います
今日も涼しい風(秋風)が吹いてとっても気持ちよかったです

でも、わ~~ん
丁度今日から
あいつが、鳥よけが・・・。
アニモもぶるぶる震えて抱っこ抱っこなんですよ
去年までは平気だったのに

何か対策はないでしょうかね(困)



  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/08/25 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信

shigemi さんへ

は~い了解です
愛ちゃんだったのね
早朝は気持ち良かったでしょ
いつでも気軽に使ってください

寝ぼすけアニモママも頑張って早起きに挑戦してみようかな 
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/08/25 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

月曜日に引き続き、日曜日はann家総出でお邪魔しました♪ありがとうございました~☆
暑いかな~とも思いましたが、昼間でも風は
すっかり秋を感じさせるもので
annも元気に走って、私たちも楽しかったです。
これからの時期、ますます、ランへお邪魔させて頂く機会が増えそうです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

annママへ

今日の夕方も涼しい風がふいていました
もうすっかり秋風です
半袖では少々寒さも感じる程でした

これからは過ごしやすくなるので沢山遊んで夏の分まで取り戻しましょう
いつでも遊びに来て下さい
まってるね~。
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/08/26 (22:51) |
  • Edit |
  • 返信
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]