忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

リンちゃん・ココちゃん・こはくちゃん・サスケ君

10月23日(日)

天気予報で今日は雨だって言っていたので
せっかくの日曜日各地で色々なイベントが予定されているの
に残念だなぁと思っていたら
お日様が顔をだしてくれました

アニモランにも沢山のわんちゃんが遊びに来てくれてとっても楽しい1日になりました

そして今日もとっても可愛い初めましてさん達が来ましたよ


チワワのリンちゃん トイプードルのココちゃん アニモと仲良くパチリ
ちっちゃいけど元気だよ
みんな仲良くしてね


ラブラドールのこはくちゃん             
初めましてなのに早速お友達を作って仲良く遊んでいましたね

  
ジャックラッセルテリアのさすけ君
さすけ君も元気元気
こはくちゃんがお気に入り
楽しそうに遊んでいるね


ハスキーのそうざぶろう君  イタグレの JJちゃん 
                   目線の先には
                   美味しいものがあるのかな?


チャイニーズクレストドッグのEVAちゃん
ママが大好きなのね
でもアニモママの膝にも飛び込んできてよ
抱っこしたいなぁ~


おや~ もう暗くなってきましたよ        ももちゃん
夜遊びしているのは誰かな?
ROCK君にメディア君JJちゃん 


ゴン君に                       小太郎君
何だか楽しい夜です

ところで
アニモランて何時まで営業しているの?って思うでしょ(ふふふ)
日没までですよ~

でもね、遊びたい子はいつまでもど~ぞ
アニモママは適当に帰ります
電気消して帰ってねって感じになってます
(チョット変なドッグランですね)

でもみんな優しくて親切な飼い主さん達が集まるアニモランですから
わんちゃん達遊びに来てくださいね
待ってま~す

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(11/23)
(09/23)
(09/20)
(05/17)
(02/07)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]