忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11回シュナウザーフェステバル 2009

5月1日(金)

シュナフェス編

 

一番乗りで到着する予定がan9:00ぎりぎりになってしまった
もうみんな先にゲートに並んでいてくれました
ベンドナさんや群馬チームのみんなには迷惑や心配をかけてしまってすみませんでした


  

全国のあっちこっちから沢山のシュナちゃんが集まってきます

 

  

wasabiちゃん     uzullaちゃん

  

アニモフリオ     リリィちゃん

アニモ&フリオは「D-1レース」と「おやつ早食いレース」に出場しましたが残念ながら予選敗退

ファッショナブルコンテスト

 ←写真はベンドナママさんにお借りしました

テーマは「元気」なので我がチームはお祭りマンボの曲に会わせてワッショイ ワッショイ ワッショイ ショイ
景気回復、不景気を吹っ飛ばせー

どの子もみんないい子でジーとしていました
沢山の観衆に囲まれカメラを向けられ審査員が来てもきちんとお座りしていてとってもとっても偉かったです

wasabi家、mimi家、まんぺい家 リリィパパさんがお手伝いをしてくれたので準備が間に合いました
本当に大助かりです

そして結果発表第2位 準優勝で~す



参加賞、抽選会で当たった品物、2位の商品などおみやげがいっぱいです(嬉)

おやつバイキングでも欲張ってこんなに貰いました
ランのお友達のおみやげにします
写真の他にも洋服等々まだまだ沢山のおみやげです

  

大量の荷物は更に増えとてもレガちゃんには乗せられないのでwasabiパパのでっかい車で群馬まで運んでもらいました

みんるこママ、じゃみママ運転お疲れさまでした
めったに経験出来ない思い出に残る1日をありがとう(笑)
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お世話になりました

シュナフェス、お疲れ様でした☆
アニモちゃん・フ~ちゃん、ファッショナブルコンテスト頑張りましたね♪
特にフ~ちゃんの姿にウルウルきちゃいました。
他の皆もとってもいい子で感動しました。

シュナフェスに行く途中にそんな大変なハプニングがあったなんて知らなくてビックリ!!
事故にならず無事にシュナフェスに参加出来て良かったです。

また来年も一緒に行けるとイイですね☆
  • まんぺい&いちご♪mama さん |
  • URL |
  • 2009/05/01 (09:25) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様でした

無事にコンテストも終了し、皆の協力のもと良い成績を収められて本当に良かったね。
ワンコとの生活で何か思い出に残る記念が出来ればと、お誘いしましたが、これに懲りずに来年も挑戦してね。
フーちゃんもアニモちゃんもとっても立派に大役を果たしていました。素晴らしいです。
ママ、二人ともやれば出来るんだよ。
新たな発見で、ベンドナママもとっても嬉しかったワン。
ワン達に負けずに来年はママも自力で夢牧場まで頑張ってみてね!!
本当にお疲れ様でした。
祝勝会しましょうね(笑い)!!
  • ベンドナママ さん |
  • 2009/05/01 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

まんぺい&いちご♪mamaへ

シュナフェスお疲れさま
そして本当にお世話になりました
とっても助かりました

そ~なんですよ
ありえね~事が起こっちゃたんですよ
まんぺい家も丁度その頃あの辺を走っていませんでしたか
レッカー車の上で騒いでいた変な人と犬がいたでしょう(笑)

ふ~ちゃんね人(犬)が変わったみたいにお利口にしていてくれました
どうしたんでしょうね(笑)

来年も一緒に楽しみましょうね


ベンドナママへ

色々あったシュナフェスでしたけど1日楽しく遊んで無事に家に帰ってこられたので◎
準優勝も出来たしはなまるだね

お疲れさま&ありがとうございました
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/05/02 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信

お世話になりました~♪

ファッショナブルコンテスト☆お祭り~☆
みんな可愛くて凛々しくてすっごく頑張ってましたね。
ハラハラ、、、ドキドキ・・・でしたが最後はウルウルしちゃいました。
ホント皆さんに協力してもらって大成功~~
ワッショイ ワッショイ☆準優勝☆嬉しかったですね。

すごーく長くて大変な一日お疲れ様でした。
シュナフェスでラン出来なかったリリィは、29日にアニモランに行って気持ち良さそうに走ってました~
色々とありがとうございました♪
  • リリィママ さん |
  • 2009/05/04 (17:29) |
  • Edit |
  • 返信

リリィパパ&ママさんへ

振り返ってみれば楽しい1日でした
みんなで1つの事を成し遂げるのは大変でしたがその分達成感はまた格別ですね
わんちゃん達が良く頑張ってくれましたよね
みんな見直しましたよ
商品に頂いたおもちゃで良く遊んでいます
自分たちで獲得したんですものね

我が家も当日はランで遊ぶ時間がなくて可哀想な
思いをさせてしまいました
またアニモランに思いっきり走りに来て下さい
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/05/04 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信

シュナフェス

お久しぶりです
きゅうたろうです~先日のシュナフェスちょろっと遊びにいってました・・・ファッショナブルコンテスト準優勝おめでとうございました。
実はみてました・・・だけど、ベンちゃんたちはわかったけど、フリオくんたちが一緒だったのはわからなくって・・ガ~~ン
お会いする機会を・・・(涙)))
後悔後悔。。。でも可愛らしかったですよ~ひな壇におりこうさんに座っていて・・・サンバのこたちかどっちかだよねえ~って話していたんです・・目立ってましたよ。いい記念になりましたね~お疲れ様でした。
  • きゅうたん さん |
  • 2009/05/11 (16:00) |
  • Edit |
  • 返信

会いたかったですぅ~。

こんにちは
本当にお久しぶりです
お元気でしたか?
コメント入れて頂いて良かった(嬉)
シュナフェスの会場にお互い居たなんて..
あ~ドラマのようだわ(笑)

後悔後悔。。。
連絡すれば良かったなぁ~ 残念残念。。。

コンテストもベンドナさんの強力パワーで2位になり1日楽しめました

アニモランも3年経ちました
お陰様で今もわんちゃん達が遊びに来てくれています
有り難いことです

そしてメルママ、ま~るまま忙しそうですが皆元気にしていますよ

きゅうたんの様子も見にブログへ遊びに行きますね

  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/05/13 (08:40) |
  • Edit |
  • 返信
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]