忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リストランテ アニモ

2月13日(土)

この日は雨~みぞれになった寒い寒い1日でした 


        でも

あにも亭、いやいや「リストランテ アニモ」では暖かい暖かいお食事会が開かれておりました 

会員さんのグループの貸し切りです
自分達でお料理を作って食べるそうです

アニモママは楽チ~ン(勿論参加させてもらいましたよ)

そして本日のシェフはネオパパさんです
ネオママよりお料理上手です

な、なんとイタリアンをご馳走してくれました 

セージ、バルサミコス、黒オリーブやら何ちゃら
聞いたことあるけどさっぱり使い方わからん食材や調味料が並んだ

           

ネオママ~いくら私達の為とはいえ包丁もって脅すのは可哀想だよ


  

 ニョッキ調理中    美味しかったけど何だっけ?   



  わたり蟹のパスタ
                      

どれもウマウマでした
パパさんスゴ~イお見事です
またお願いしま~す
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あの時の写真がこんな風に使われるとは
アニモママ、なかなかやるわね(爆)

ネオパパも腕を振るう事が出来て喜んでました
またやりましょうね

今度はカニ~~~~~(笑)

ネオママへ

ネオパパ
とっても美味しかったですよありがとう♪

今度は蟹、カニ、かに~イエ~イ 

わたり蟹じゃないよタラバに毛がに♪

脂ののったホッケにウニ、イクラ、♪

ついでにあわびにホタテも食べたいな 

そりゃ無理か!
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2010/02/17 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ブァハッハ~ウケル~~~。
やっぱりね!これが真実よね。
いつもこうやって包丁で脅してるのがやっと明らかにされたわ。
アニモママ、スクープ写真ありがとう~!
でも最近じゃネオパパもそれを喜びに感じてるらしいから別にいいんじゃない?
夫婦円満の秘訣は脅しだね!
いつも楽しそうなランでうらやましいな!
広島にはこんな場所はないです~。

アニモランへおいでよ

ブァハッハ~小心者(嘘じゃろ)さん
ウケタ~?
スクープ写真そちらで公開してネオママの本性を暴露してもOKよ

あの夫婦はお互いぶち好きやけ~ね
熱々で見ておれんわ

こんな変な人が集まるドッグランは広島どころか日本中探しても無さそうだね

ならば
アニモランにおいで~
遠いかなぁ~

キャ○リンって人なら何処でもかっ飛んで来るって聞いたけど

おたふくソースで広島焼きパーティーしたいなぁ~
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2010/02/24 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]