アニモママのつぶやき
不定期更新中!!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
チェ!ばれたか~
オイラは
casa de animoの看板犬 フリオ
casa de animoのリーダーである
正義の味方
のつもりでランの見回りをしているんだけどmamaにはいつも叱られる
初めてのわんちゃん
が来るとすぐにリードに繋がれてしまうアニモ母さんは自由に遊んでいるのに…。

今日の午前中は雨
だったのでmamaから留守番を頼まれたmamaは部屋中を見回し「よし、OK」
と言って出かけた「へへへ~しめしめ」
留守番は嫌だけどお楽しみもあるのさ
mamaがいくら上手に片付けてもオイラにはそんなの関係ね~さ
ヤバイ今日はタイミング悪かった~

しっかり見つかってしまった

ふぐのようにほっぺたを膨らませて仁王様みたいな顔
をしたmamaが腕を組んで立っていた








年ぶりの仲間達との再会をしました
年以上前から健康の為にと始めたテニス
してしまってそれ以来ラケット
をしました
なんだけど

でもあるので
をみています
の時も全然興味なかったのに