忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

12月7日(日)

ヤッホ~イ
今日は待ちに待ったシュナウザーのお友達のクリスマス会がアニモランで行われました
心配していたお天気きっと寒いだろうな~と思いましたが見事にましたよ

飼い主さん43人わんちゃん34頭が続々と集まってきました
さ~これから始まるよ

自己紹介やゲームをやりました

昼食を取り午後のゲーム決勝戦

そしてケーキタイムとなりました

          


参加メンバー 
バニラちゃん モカちゃん ハンナちゃん Lupinちゃん 
ベティーちゃん バジーちゃん あんずちゃん 麦太郎君 
モナリザちゃん さすけ君 メリーちゃん リコちゃん 
ビスキーちゃん Nunoちゃん Nami ちゃん あんずちゃん
トロ君 みんとちゃん るこらちゃん ジャスミンちゃん
かりんちゃん クーちゃん チェリーちゃん まんぺい君
いちごちゃん wasabiちゃん uzullaちゃん annちゃん
mimiちゃん リリィちゃん ベンジャミン君、ドナちゃん
アニモ、フリオ

アニモママ多忙の為写真が少なくてすみません
ケーキを狙ってるふ~ちゃんだけはしっかり撮ってありました(苦笑)


幹事のベンドナママさん
楽しい計画を立てケーキやプレゼントの準備までしてくれて
きっと大変な作業だったと思います
何のお手伝いもできずすみません
でもお陰でとっても楽しかったです
ありがとうございました
一緒にあそんでくれた皆さんありがとうございました


今回の楽しいイベントにアニモランが皆様のお役に立てたでしょうか?
行き届かなかった事等ありましたらお詫び申しあげます
そしてまたアニモランに足を運んで頂ける日をお待ち致しております

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

日曜日はお世話になりました☆
とっても楽しいX'mas会で素敵な1日をすごす事ができました。

早食い競争のアニモ家vsまんぺい家は笑っちゃいましたね~。
その結果、いちごがあんなに早食いだと言う事を思い知らされました(^^;)
体はそんなに大きくないのにねぇ。

またランに遊びに行きま~す。
  • まんぺい&いちご♪mama さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (08:46) |
  • Edit |
  • 返信

無題

クリスマス会では、お世話になりましたぁ
お天気も穏やかで とても楽しい時間を過ごす
ことができました♪
アニモママさんの特製汁 美味しかったです(^^)
体も温まりとても有りがたかったです

アコが大きくなったら また遊びに行きますね☆
  • リコたんママ さん |
  • 2008/12/10 (09:43) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちわ

クリスマス会ではお世話になりました♪
思っていたよりも暖かい一日になり
アニモママさんやベンドナママさんのお陰で
楽しく過ごす事が出来、感謝しております。
豚汁も身体がポカポカとして
とても美味しく頂きました。

前回バニラは鳥避けで震えているだけでしたが・・・
とても楽しそうに遊んでいたので嬉しかったです。
バニラとモカ、2ワンが仲良く追いかけっこをする姿も初めて見れました。
また遊びに行きますね~!!
年末年始はランのお休みはありますか?
毎年初詣に佐野に行っているので・・・

お疲れ様とありがとう

アニモママさん、パパさん、色々今回もありがとうございました。
お天気が良くて、暖かで本当にこの日にクリスマス会ができて良かったね。
けんちん汁?、トン汁?、あれどっちだっけ、でも本当に暖かなおもてなしの差し入れをありがとうございます。
みんな美味しく、頂いていましたね。
クリスマスと言うシーズンをアニモランでみんなで一緒に遊んで過ごせてとっても楽しかったね。
開催前の不愉快なことが吹っ飛んだよね。

不出来な幹事ですから、至らぬところはお許しくださいね。

また、遊びに行きますよ、宜しくお願いします。
  • ベンドナママ さん |
  • 2008/12/10 (16:25) |
  • Edit |
  • 返信

無題

まんぺい&いちごママ
いちごちゃんたら才能あるんじゃないですか(笑)
次回に向けて群馬チーム猛特訓しましょうか

またパパさんと遊びに来て下さいね
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (20:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

リコたんママさ~ん
先日はお疲れさまでした
楽しかったですね
またイベントあったら一緒にあそびましょうね

それから親戚さんって聞いて嬉しかったです
きっと元気な仔になるでしょう(笑)
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (20:37) |
  • Edit |
  • 返信

前回は

ちっちさん

鳥避けが怖かったんですよね
今回は大丈夫でしたね
しかもイス取りゲームではミミちゃんを抑えて 優勝しちゃたんですものね
来年田植えが始まるまでどんどん遊びにきてくださいね
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れさま

ベンドナママ

お疲れさま
感謝
楽しかったです
大成功
また会いましょう

以上(笑)
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (21:08) |
  • Edit |
  • 返信

お世話になりました。

アニモママさん、日曜日はどうもありがとうございました。
本当、ご無沙汰してしまっていたのでお会いできてうれしかったです!!
今は、元気モリモリなのでこれからも
どんどんアニモランへ遊びに行かせていただこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

クリスマス

akiちゃん

沢山来てくれて盛り上がったね
アニモランでoff会をやってくれるとアニモ家も参加できるのですよ

ランでまた何かイベントしようね
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

日曜日は大変お世話になりました。
ママさん大忙しでしたね。何もお手伝い出来なくてすみません。
豚汁美味しいかったです。差し入れありがとうございました。
ふーちゃん可愛い~~人間の子供みたい(笑)
おそろいのFさんの洋服かっこいいですね。
また遊びに行くのでよろしくお願いします。
  • チリママ さん |
  • 2008/12/11 (00:21) |
  • Edit |
  • 返信

楽しかった~♪

日曜日はお世話になりました~
太陽の日差しいっぱいの暖かなクリスマス会
とっても楽しくて素敵な一日でしたね☆

アニモランでのイベントは最高って
食いしん坊リリィは言ってます(笑)
温かなアニモママ特製汁美味しかったです
いつもありがとうございます。ご馳走さまでした~

また遊びに行きますね~~☆
  • リリィママ さん |
  • 2008/12/11 (14:12) |
  • Edit |
  • 返信

ご苦労様でした

アニモママ~!
ウチも日曜日に撮った写真、全部1部分曇ってました。
アニモ家もwasabi家もレンズの汚れですよ~!(笑)

特製汁もケーキも美味しかったし、
ゲームも盛り上がったし、
何よりアレだけのシュナちゃんが集まって、
皆が笑顔で過ごせたんですから、大成功でしたよね☆
ベンドナママ&アニモママに感謝です。
本当にお疲れ様でした。
  • wasabiママ さん |
  • 2008/12/11 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信

シュナウザー

チリママさんへ

シュナウザー
サイコー 天気もグー(エドはるみ風)でしたね

それぞれに帰って「楽しかった」「アニモランにまた行きたい」と思ってくれたら嬉しいです
チリママさんやお手伝いしてくれた皆さんのお陰できっとそう思ってくれると思います
ありがとうございました
また一緒に楽しいことしましょうね


リリィママへ

お疲れさま
リリィ家と一緒に過ごせて楽しいクリスマス会でした

アニモランでのイベントにはいつも駆けつけてくれる優しいパパさんとママさんには感謝しています
お陰で大成功のクリスマス会になりました
ありがとう♪
またベンドナさんに楽しい事企画してもらいましょうね

wasabiママ
お疲れさまでした
群馬チームのテキパキとしたサポートにはいつも感心しています
そして大助かりでありがたいです
また何かの時は頼みます(笑)

レンズ・・・ふふふ
wasabiママもなの
naoさんに指摘されるまで全く気になってませんでした
これだからいいカメラいらないのよ

でも他の人の写真を見るとやっぱりいいよね~
わんちゃんの表情が生き生きしているし
楽しい気持ちが伝わってくるものね

では、今からレンズ掃除しま~す









  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/11 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ほんとにシュナまみれでしたね!!
アニモママさんすごいですね^^
皆さんの名前も覚えられてて!
ケーキも美味しそうだし
きっと楽しいイベントだったんでしょうね~

今度はご一緒に

ピースママさんへ

こんにちは先日は寄ってくれてありがとうございました

シュナまみれですよ
楽しいですよ
ケーキもウマウマでしたよ
だから
次回は参加してくださいね

また遊びにきてください
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/12 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]