忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見事

11月30日(日)

今日はアジリティーを楽しんでいるわんちゃん達が遊びに来てくれました

どの子もとっても元気で賢い子でした
ハンドラーの指示どうりスピーディーに障害をクリアして行きます
わんちゃんも飼い主さんも楽しそうでした



アチャー! 肝心な写真が無い↑


では、お利口さんをご紹介します↓
   

     

女医ちゃん、羽飛ちゃん、円ちゃん
ナンシーちゃん、さくらちゃん
わかめちゃん、たらちゃん、マジェちゃん
エイミーちゃん、アーク君、アレックス君
ケント君

お写真撮れなかったわんちゃんごめんなさい


その後に来たわんちゃんも楽しく遊んでくれました
        



皆さんまた遊びに来てくださいお待ちしています
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました

初めてカキコさせて頂きます。
昨日、ケンちゃんと一緒にお邪魔させていただいたエイミー・アーク・アレックスの飼い主のエイミーママと申します。

昨日は大変お世話になりました。
広いドッグ・ランで遊ばせる事ができ、家の子達もはしゃいでいました。
アニモママさんのお陰でみんな楽しい1日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
(そして顔を覚えていて下さってとても嬉しかったです。)

家の親子が騒音、トイレ等マナー違反をしてしまい申し訳ありませんでした。
息子達の人見知りも少し大人になって成長したかと楽しみにしていましたが、もう少し時間が必要みたいです。
もう少し皆と楽しく遊べるようになったら、またお邪魔させて頂きたいと思っていますので、その時はまたどうか宜しくお願い致します。
  • エイミーママ さん |
  • 2008/12/01 (10:44) |
  • Edit |
  • 返信

お世話になりました。

昨日、お邪魔させていただいた、わかめ家です。
初めてのドッグラン、みんな喜んで走っていました。普段なかなか、出来ないボール投げも、飽きるほど出来ました。
アニモママさんのお陰で、ほんとに楽しく過ごす事が出来ました。感謝感謝です。
そして、ブログに写真まで載せていただき、心遣いに感謝で~す。
ほんとに有難うございました。
又お願いしますね。



  • わかめとーさん さん |
  • 2008/12/01 (17:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

エイミーママさん昨日はお会い出来て嬉しかったです
まさかケンちゃんと一緒にアジリティーの練習をしているとは知りませんでした
エイミーママさんのはアニモランの近くですものいつでも練習の場に使って下さいね
お待ちしています
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/01 (22:52) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございました

わかめとーさん
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございました
どの仔も十分満足して貰えたでしょうか?
皆さんに楽しんで頂ければアニモママはとっても嬉しいです

我が家の2わんは全くボールやアジに興味をしめしてくれないのでわかめちゃん達が羨ましいです
(アニモママに根気がないのかも)

またぜひ、皆さんでお出掛け下さいお待ちしています
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/01 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信

有難うございました。遅くなりました!

有難うございました。さくらは何回かドッグランに行ったことありますが、ナンシーは初めてでした。御迷惑おかけしていたかと思います。専用に一面お借りできラッキーでした。結構疲れたようで帰りは二人とも爆睡でした。もうちょっと社会性が身についたら、また、そのうちに遊びに行きます。
  • さくらナンシー さん |
  • 2008/12/07 (19:48) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは~♪

先日はありがとうございました♪
賢いわんちゃん達に感心してしまいました
早速我が家の2わんにも特訓してみましたが・・・なかなかね~
さくらちゃんもナンシーちゃんもお利口でしたよ
またぜひ、遊びにきてくださいね
お待ちしております
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (19:34) |
  • Edit |
  • 返信
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]