忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

いつものように楽しく遊んだね

6月5日(日) 

そしていつものお友達も来てくれました

 
いつも元気なニコル君レイラちゃん
あれ?今日はテンションですね
あらら お腹がすいていたの
それじゃぁ   だよね

 
おいらはコタロウ
おいらも小さいけどお前は誰だ?ちっさいなぁ
僕の名前はチビですけど...。 

  
この子は大きな小太郎君です
今日はママさんと一緒に遊びに来ました
元気に遊んでお疲れですか?
ちょっと休憩ですね・・・ ママが  

   
クッキーちゃん      ジャック君        まるちゃん

  
  ヒメちゃん        ハルちゃん      何を見ているのかな?

  
 サンデー君         ケント君
可愛い妹りぼんがいない  パパ.ママと一緒で嬉しそう
何処に行ったのかな?

そしてこの日千葉県の「成田ゆめ牧場」ではシュナウザーの大イベント毎年恒例のシュナウザーフェステバルが開かれました
(参加頭数たぶん500頭以上)アニモのお友達もみんな参加していますよ
お天気で良かったね

ちょうどその頃
ここアニモランでもプチシュナフェスを盛大にやっていました 
参加頭数4頭 

 

まんぺい君いちごちゃん
      
 アニモ と フリオ でした

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(11/23)
(09/23)
(09/20)
(05/17)
(02/07)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]