忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「初めましてさん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネロちゃん

7月2日(土)

  
ポテトちゃん         リーダー君(4ヶ月)   
               また大きく成長していました

  
  はなちゃん        福ちゃん        ちょこちゃん

  JJちゃん        メディア君        ニコちゃん      そして
今日の初めましてさんは

 

ネロちゃんです(H23年1月1日生まれの6ヶ月です)
ニコちゃんと一緒に来てくれました

皆さん宜しくネ
PR

暑い日が続きます

6月28日(火)

お昼頃は暑かった~。



でも、みんとちゃんるこらちゃんは元気に遊びに来てくれました

 

初めましてのチャッピーちゃんも一緒に来てくれました
昨日27日で1歳のお誕生日でした
おめでとう 



元気印のわん達もギブアップ
お水を飲んで休もうね

           

夕方になるとアニモラン名物(笑)田んぼの涼しい風がふいて来ました

        

ラブラドールのニコちゃんがやって来た
今日が初めましてです
みんなと遊べるかな?って心配していたニコママさんでしたが
心配ナッシングー(古)
みんなと仲良く走っていましたね



ゴールデンのアイちゃんふっさふさの毛が素敵だけど
夏は可哀想だね
ガンバレ アイちゃん



シェルテーのランちゃん       母さんに甘えてる(可愛い)

ラン父さんも「仲良く遊べるかな?」って最初心配していたけど大丈夫でしたね


          

チョコ君はいつ見ても女の子みたいに可愛いなぁ

また皆で遊ぼうネ

初めましてミルクちゃん

6月26日(日) 



ジャックラッセルテリアのミルクちゃん(10ヶ月)


 

Mシュナのチョコちゃんと一緒に来てくれました
仲良く遊べましたね 

また来て下さい待ってるネ 

ミント君にりんごちゃん

6月25日(土)

初めましてさんです

   

ミント君            先輩「まるちゃん」
りんごちゃん(手前)    2人に興味津々
良く似ていますね

また遊びに来て下さいね

日曜日のアニモラン 2

6月19日(日)

そして今日も初めましてさんがやってきた

   
チワプーのティニーちゃん(8ヶ月)
ちっちゃいけどとっても元気で可愛い子です
皆さん宜しくね

ハルちゃんが挨拶に来てくれたけど・・・。
ちょっとビビッてる 

そしてそしてリーダー君いよいよランデビューです

この時はまだ小さくてだっこしてたのにネ
   
この尻尾は誰かな? お顔を見せて下さいな  ハイ、可愛いでしょ
  

グローネンダールのリーダー君以前からアニモランには来ていましたが今日初めてランを元気にかっ飛び~

コーギーのポテトちゃんのお家の子です宜しくネ
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]