忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「初めましてさん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔵之介君

11月2日(水)

今日の初めましてさんはサルーキーの蔵之介君です

  

さすがサルーキー歩き方も仕草もスマート
お洒落なイケメン君です
カッコいいなぁ~
「アニモママもダイエットしなきゃ」と何度言ったでしょう 

                  



ジャック・ジャック可愛いジャック
パパ.ママ大好きなジャック

アニモママにも甘えてネ

PR

マロン君とクッキー君

11月1日(火)

今日の初めましてさんは何だか美味しそうな名前のお2人さんですね

  
お友達どうしです   Kダックスのマロン君   プードルのクッキー君
仲良くあそんでいました


いつものメンバーもいつものように・・。でした(笑)
  
 りんちゃん           ちる君        れもんちゃん           
     ニコちゃんとクッキーちゃん仲良しですね(ほのぼの)
          
            
           シルフィード君    れもんちゃんとココちゃん                       

そして今日はアニモママ夜のお楽しみもありました
ランの会員さんのお店(居酒屋さん)にお友達と行ってきました

女子会?ガールズトーク?(おばんトークではありませんよ)

   
店長手作りの看板  店長手作りの案山子
上手ですね       それなりに..です


事前に我がまま言って「あれ食べた~い、これ食べた~い

あれ作って」って言いたい放題

それぞれのリクエストにこころ良く(仕方なくかな)答えてくれました

どれも美味しくてお腹いっぱい食べてしまいました(また太っちゃうね)

お値段もリーズナブルで店長さんもママさんも気さくで料理じょうずです
いつも手作りワンコのおやつも作ってくれます
 
こんな可愛い熊さんのタオルも頂きました
後で作り方教えてもらおっと
いつも有り難うです

元気だねぇ

10月30日(日)

今日の初めましてさんはチョット珍しい犬種のわんちゃんですアニモママも初めて会う犬種です
皆さんはどうかな?
とっても可愛い子ですよ

オーストラリアンラブラドゥードルのロメオ君です


誰か遊んでくれないかな 遊ぼうってののちゃんを誘っています


走れ走れ~    楽しいな~ ロメオ君元気だねちょっと休もうよ byのの

   そしてMシュナウザーのムッシュ君

 

あまりの可愛さでりんたろう君にモテモテです
どっちも男の子だよ

     そしてそしてトイプードルのチョコ君          
触るとモフモフで気持ちいい
お兄ちゃんの抱っこが大好きね
 
ね、3人とも可愛いでしょランで会えるのをお楽しみに!
そして宜しくネ

                


今日は日曜日なので他にも沢山遊びに来てくれました
     

またみんなで遊ぼうね

どっちがどっち?

10月26日(水)

今日の初めましてさんのラムちゃん です
         

        ククナちゃんのお家の子です

                             ククナちゃん かな?
                             違ったらゴメンね

最近ラブラドールのわんちゃんが多く遊びに来てくれます
             が

みんなで一緒に走っていると 誰が誰やら ? です 

今度会ったらよ~く顔を見せてね 

リンちゃん・ココちゃん・こはくちゃん・サスケ君

10月23日(日)

天気予報で今日は雨だって言っていたので
せっかくの日曜日各地で色々なイベントが予定されているの
に残念だなぁと思っていたら
お日様が顔をだしてくれました

アニモランにも沢山のわんちゃんが遊びに来てくれてとっても楽しい1日になりました

そして今日もとっても可愛い初めましてさん達が来ましたよ


チワワのリンちゃん トイプードルのココちゃん アニモと仲良くパチリ
ちっちゃいけど元気だよ
みんな仲良くしてね


ラブラドールのこはくちゃん             
初めましてなのに早速お友達を作って仲良く遊んでいましたね

  
ジャックラッセルテリアのさすけ君
さすけ君も元気元気
こはくちゃんがお気に入り
楽しそうに遊んでいるね


ハスキーのそうざぶろう君  イタグレの JJちゃん 
                   目線の先には
                   美味しいものがあるのかな?


チャイニーズクレストドッグのEVAちゃん
ママが大好きなのね
でもアニモママの膝にも飛び込んできてよ
抱っこしたいなぁ~


おや~ もう暗くなってきましたよ        ももちゃん
夜遊びしているのは誰かな?
ROCK君にメディア君JJちゃん 


ゴン君に                       小太郎君
何だか楽しい夜です

ところで
アニモランて何時まで営業しているの?って思うでしょ(ふふふ)
日没までですよ~

でもね、遊びたい子はいつまでもど~ぞ
アニモママは適当に帰ります
電気消して帰ってねって感じになってます
(チョット変なドッグランですね)

でもみんな優しくて親切な飼い主さん達が集まるアニモランですから
わんちゃん達遊びに来てくださいね
待ってま~す

  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]