忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「アニモ&フリオ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられたー!


うわ! 

何じゃこれは 


    




ちょっとお出掛けして
    ・
    ・
   ただいま~
    ・
    ・
玄関のドアを開けたら 

やってくれたわね  

干物  が入っていた空箱、臭いがしたのでしょうね
次から次ぎとやらかしてくれるアニモとフリオ
も~疲れるわ

うわ!と言ったとたんにこたつの中に逃げ込んだ

悪いことってわかっているのに何故やるの?


PR

おめでとう アニモ

8月20日 アニモ6歳になりました

毎年元気に誕生日を迎える事ができて感謝です

元気でいてくれるのがなによりです

そして誕生日の度に思うのはアニモが産まれて我が家の子になって本当に良かったな~と思うんです
アニモのお陰でパパとママの生活は大きく変わりました
以前だってそれなりに二人で楽しんでいましたが

アニモのお陰で沢山のお友達ができたし
おぼつかないながらPCもいじるようになったし
「casa de animo」もできお客様の協力に感謝する日々を送れるし

と~てもかわいい「ふ~ちゃん」もできたしね

どれもこれも「ありがとう」だよ アニモ

水あそび

7月4日(金)

お友達のマロン君と足利市の松田ダムへ行って来ました
アニモとフリオは初めての水遊びです

さ~てどうなるかな?
石の上に乗ったまま降りられず震えている2ワンズ(笑)



マロン君はもうすっかり慣れたもの、余裕でおやつタイムです

 

ほら、ふ~ちゃんいつもの元気はどうした
怖くてじ~としているから写真が撮りやすかったよ

また来る? (笑)

予行練習

     

ふ~ちゃんとアニモ母さん、今度チャーミーちゃんの家にお泊りするんですが、その前に予行練習です。

よその家にお泊りは初めてなのでアニモママは少し
いえ、沢山心配です

盗み食いや悪戯をしないか
それに、マーキングなどなど…。
    

ご対面

連休のある日「もしもし~ラブリーです今日お母さんと弟に会いに行きます」と嬉しい電話がありました。
2年前にアニモが産んだ子犬の里親さんからでした
アニモの息子、フリオのお兄ちゃんです。2頭しか産まれなかったのでふーちゃんとはたった2人っきりの兄弟です1年以上も会っていませんでした。
ま~大きくなったね、ふーちゃんみたいに腕白そうだね、ママに抱っこをせがんでる、甘えん坊な所もふーちゃんとおんなじだ
「さぁ仲良く遊んでおいで」とリードを離して見ているとラブちゃんがフリオの横っ腹(フリオの弱点)に友好的な気持ちで鼻先を突っ込んできたその瞬間「ガウー」とフリオが怒った
よせばいいのにラブちゃんは何度も「遊ぼう」と横っ腹にばかり鼻先で挨拶に来るからその度にフーに怒られる
とうとう最後まで仲良くできなかったね
ラブちゃんごめんよ
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]