忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「アニモ&フリオ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑戦したけど・・・。

7月31日(金)

29日より31日まで急用の為横浜に住む姉の家に出掛けてきました
そして、30日は
綾瀬に住む甥の家の1歳になる奏(かなで)ちゃんとボーダーコリーのクロスちゃんに会いにいきました

 

      

そしてそしてここまで来たなら
まっすぐ横浜へ帰るのはもったいない

そうだ、海  へ行こう

江ノ島へ行く事にしました

そうです
アニモ&フリオ 初めての海です

 
フリオ君波が怖くて逃げ腰です
アニモは車から降りてきません

仕方ないのですぐに退散です




鎌倉でちょっとお買い物をして姉の家に戻りました

時間がなくて海でゆっくり遊べなくて残念でした
今度はアニモママがフリオを抱っこして海に入って一緒に泳ぎたいな
泳がせてみたいんだけどな~。

ふ~ちゃんきっと怖くて大暴れだろうね 


PR

撮影会

3月1日(日)

  

am9:00まだ開店前だというのにこの行列は・・・何? 

  

顔見知りのわんちゃんもいましたよ

   

可愛いわんちゃんがいっぱい
       
           

きゃ~!チョー可愛い子達がいる 

この後このかわいい2ワンはモデルにスカウトされてプロのカメラマンによる撮影が行われました

そして4月14日発売の「DOG FAN 5月号」でママと共に堂々のデビューとなります

 

リチェル君レモンちゃんもモデルデビューだね

*ファンレターやプレゼントはみんなアニモママが受付ま~す

予行練習

2月26日(木)

アニモとフリオ撮影会の練習です
「ハイ!まて ストップそのままそのまま動かないで」
ok 良い子だね






ペアルック

2月4日(水)

       
可愛い2ワンです     暖かくて可愛いお洋服です

こんな可愛いお洋服を着てすまし顔の2わん




フリオ5歳の誕生日

1月21日(水)

ふ~ちゃんお誕生日おめでとう

アニモ、ふ~ちゃんを産んでくれてありがとう
わんぱく坊主で子育て大変だったよね
でも、今日無事に5歳をむかえられたからおめでとうです



本当に無事にって感じです
色んな事をやらかしてくれる毎日でしたから

に突撃した時は血のけがひいたよ 
もうあんな思いはゴメンだよ
これからも健康で長生きしてよ頼むよふ~ちゃん

って事でランのママさん達がお祝いの鍋パーテーをしてくれました

 

もつ鍋~     あまりの旨さにガッツク様子

 

お汁粉やたいやきまで食べた

ふ~ちゃんのお祝い?
ウソです
ママ達のパーテーです


ふ~ちゃんとアニモの夕食はいちごのデザート付きです
ケーキは無いです

  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]