忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリオ5歳の誕生日

1月21日(水)

ふ~ちゃんお誕生日おめでとう

アニモ、ふ~ちゃんを産んでくれてありがとう
わんぱく坊主で子育て大変だったよね
でも、今日無事に5歳をむかえられたからおめでとうです



本当に無事にって感じです
色んな事をやらかしてくれる毎日でしたから

に突撃した時は血のけがひいたよ 
もうあんな思いはゴメンだよ
これからも健康で長生きしてよ頼むよふ~ちゃん

って事でランのママさん達がお祝いの鍋パーテーをしてくれました

 

もつ鍋~     あまりの旨さにガッツク様子

 

お汁粉やたいやきまで食べた

ふ~ちゃんのお祝い?
ウソです
ママ達のパーテーです


ふ~ちゃんとアニモの夕食はいちごのデザート付きです
ケーキは無いです

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ふ~ちゃんのお誕生日おめでとうございま~す
ママさん、あの時話してくれないんだもん!
言ってくれてたら直接お祝いが言えたのにぃ
ふ~ちゃん、これからも元気でたくましくね

お鍋ご馳走様でした!
とっても美味しかったですね
でも私はがっついてませんから~(笑)

おめでと~~

フリオくん誕生日おめでとうございます!!
5歳ですか…
ボクより2つもお兄さんですね^^
この一年がフリオくんにとっても、ご家族の皆さんにとっても、
素敵な年になりますように!!
5歳になったフリオくんに会いにいかないとねっ!!

ありがとうございます

ネオママへ
お祝いのコメントありがとう♪
5歳になりました
ついこの前のような気がするけど
もう5年も経ったんですね
もっともっと長生きして毎日を楽しんで欲しいです

お鍋ウマウマだったね
また計画しましょう


ピース君へ
「おめでとう」って言ってくれてありがとう
嬉しかったわん

そう5歳になったんだよ
だからそろそろ悪戯も卒業しなくっちゃなんだけどね・・・
ピース君は3歳なんだ
じゃあオイラの弟だね
ランで待ってるから一緒にあそぼうね

by フリオ


  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/01/22 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信

おめでと

ふーちゃん♪
お誕生日おめでと
もう五歳になったのね
らむといつも仲良くしてくれてありがとd(^-^)ネ!
いつまでも皆の素敵なお兄ちゃんでいてね☆彡
日曜日久しぶりですが逢えるの楽しみです♪
  • まーるまま さん |
  • 2009/01/23 (18:40) |
  • Edit |
  • 返信

5歳になったのよ

まーるままへ

お祝いコメントありがとう♪
本を読みながらアニモの出産を見守り
パパと二人で取り上げたフリオでした
産まれたばかりの時はピーピー泣いていたのに
幾日もたたないうちからチョロチョロと活発に動き出してケージをよじ登り脱走の繰り返しだったし
やっぱりあの腕白ぶりは生まれつきなんだろうね
(笑)
ま~元気がなによりって事で喜ぶ事にします

日曜日待ってま~す
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/01/23 (21:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ふーちゃん5才の誕生日おめでとう^^

アニモちゃんとこれからも仲良く
アニモランのアイドルでいてね♪
そしてこの1年もハッピーなことが
いっぱいでありますように・・・^^

また遊びに行かせてもらいます☆

  • min-ruco mama さん |
  • URL |
  • 2009/01/25 (21:41) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとう

min-ruco mamaさんへ

おめでとうコメントありがとうございます♪
いたずらっ子で困りもののフリオですが
健康を祈り、健康である事に感謝です

先日は突然お邪魔し
仕事中にお喋りしてしまってすみませんでした
ママさん若わかしくてカッコ良かったですよ

今度はアニモパパを留守番させて(笑)
ゆっくりとお邪魔したいです
カフェコーナーでお茶もしたいな

りんちゃんママにも宜しくお伝え下さい
  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/01/26 (09:51) |
  • Edit |
  • 返信

おめでとうございます

ふうちゃんの誕生日知らなくて…

くうのお祝いだけしてもらっちゃってごめんなさい

何とかうちの子も1才を迎えられて良かったです

アニモママにもらったおもちゃもスゴい気に入ったみたいで毎日遊んでます

本ト5才になるまでいろんなコトあって大変だったんだろうなぁって思いましたぁ

ずっと長生きしてほしいですネ

ふうちゃんまたくうとも遊んであげて下さい


無題

くうママへ
お祝いメッセージありがとう
そしてくうちゃんも「おめでとう」
あんなにおチビさんだったくうちゃんも1歳になって一人前のシュナちゃんになったね
くうちゃんには健康で元気に毎日を過ごしてくれる事が一番の望みですよね
くうママも身体にはじゅうぶん気を付けてね

そして
来年は一緒にお祝いしましよう

  • アニモママ さん |
  • URL |
  • 2009/01/26 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]