忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな物が・・・?

毎日ばかりでランはお休み状態です
なのでブログもランのお話が無く
アニモママの近況ばかりになってしまいます

アニモとフリオは狭い部屋の中で自主トレです

2人でばたばたと行ったり来たりの追いかけっこの大運動会ですよ

うるさーい!

きっと皆さんのわんちゃん達も退屈しているでしょうね


そんな訳でまたアニモママの話を聞いて下さいね

先日お盆だったので久々に実家(空き家)に行き片づけ事をしていたら
こんな懐かしいものを発見しました。って写真とり忘れた
こんな物いらないから捨てようと思ったら

僕が小さい頃集めた「きんけし」だ
これお宝だよ
と言って何処かへ売りに行ってきた
200個程あったかな?
¥2000で売れたよ
え~あんな古いおもちゃが?
へ~良く売れたじゃん

で、今日そのお店に行ってみました




こんな物まで売ってる~
買う人がいるんだ、と驚きの店内

更に先日息子が売った「きん肉マン」を発見
え、高!
たった2個でこの値段で売るなんて

 

315円  420円


ボロ儲けやー
PR
  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]