忍者ブログ
Admin | Write | Comment

アニモママのつぶやき

不定期更新中!!

カテゴリー「おでかけ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢4

夕食の後は本館ホテル内を見学

プール、フィットネス、売店、ロビーでのピアノ演奏が更に高級感をかもしだしている

そしてまた帰りも高級リムジンがお迎えにきてくれました

部屋に戻って暫くはお喋りタイム



この後布団に寝ながら延々とお喋りタイムは続いた




おはよう~

朝風呂に入って身支度をしてさ~朝食よ~
勿論また送ってもらたよ

アメリカンブレックファースト
  

どれも美味しくて朝からモリモリ食べられました


こうしてわんこ友達との楽しい旅はあっと言う間に終わってしまいました

wasabbiママ、まんぺい&いちごママ、ネオママ、コイモママ
一緒に行ってくれてありがとう また行こうね

今回のホテルは

     

 
おまけ 

おや?3号の姿がみえませんねぇ

実は朝方まで目が冴えて眠れずず~と起きていたので朝食はキャンセルして部屋で寝ていました 

                        



PR

軽井沢3

ちゃんと仕事を済ませてから軽井沢入りしたwasabiママとまんぺい&いちごママ



2人が到着したので早速お楽しみの夕食です
今回はフレンチのコースを予約しておきました

玄関に行くと係りの方が待っていて本館内にあるフレンチレストラン「ボナキュー」までリムジンで送ってくれました(笑)(歩ったって2,3分なのに)





カンパ~イ
     

4月17日はwasabiママのお誕生日でした
レストランからのプレゼントです↓
おめでと~
カンパ~イ
            

     

仲良くお喋りをしながら頂きました(自然に小声になっちゃうね)
大変美味しゅうございました

つづく 
(雨でランがお休みでネタがないからまだまだひっぱるよ~)

軽井沢2

まだまだお部屋の探検はつづく

  

バスルーム       和室            寝室 

部屋に入るなり「わ~、きゃ~」と庶民は大騒ぎ

       
あんな事したり    こんな事したり    変な事したり

その後まずはジャグジーのお風呂へ3人一緒にドボ~ン

 

ジャグジー風呂の色が変わるので嬉しくて友達にメールした3号
「昼間っからラブホテルなんかに居るんじゃないよ」って返事が来た(笑)


            ・
            ・
            ・

今何時? まだかな?

来た、来た お待ちかねの  +2

後から合流したwasabiママとまんぺい&いちごmama

部屋に入った2人も↑と同じように狂った事は言うまでもありません

次回へつづく





軽井沢1

4月14日(月)~15日軽井沢にお出かけして来ました

「お笑い3人組+2」軽井沢珍道中の始まり始まり~

自己紹介をいたします
    
1号です           2号です           3号です         
今回の企みの張本人   影で糸引く黒幕です  恐るべし
                        

「腹が減っては戦は…」って戦かい?
まずは腹減った~~

メニューは 何々?

  

 カソパチ?        若ケケ煮?

しょっぱなから大ボケかます3号


ホテルに到着

 

嬉しいな嬉しいな         ジャグジーに興奮しまくる3号
何だかとっても嬉しいな~
はしゃぐ1号2号


お部屋の中を探検してみよ~っと

   

デラックス~        外の景色が気持ちいい      リビング
   

リビング

明日へづづく

親がめ子がめのドジタリアン旅日記



いざ出発
と、言って成田空港の写真を載せたいのに写真がな~い
とりあえずこの写真で

なぜ

本日6月19日(火)~26日(火)まで 親がめ子がめでスペイン目指してゴー!

何処か行きたいねと思い立って2週間後成田空港で子がめと待ち合わせ

何たって『casa de animo』『animo』『julio』はスペイン語から頂いたわけだから一応ご挨拶に行かねばね

とは言うものスペイン語なんて二人とも全くわからないし
英語を話せる現地人も殆どいないらしい
そのうえツアーではないので「子亀の背中に親亀のせて~」と子亀にすべてお任せのドジな二人旅がはじまった

成田(お昼頃)→ロンドンヒースロー空港にて乗り継ぎ→バルセロナ(PM9:20だけどまだ明るい)

長時間のフライト 
子亀も他の人も皆疲れた顔をしているけど親亀だけはすご~く元気 機内食も全て完食

タクシーでホテルへ無事到着 ホッ!

12:00就寝
外は賑やかに騒いでいる声が聞こえてるけど
おやすみ~




  

コメントはこちらへ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アニモママ
性別:
女性

ブログ内検索

最新記事

(01/15)
(10/24)
(10/06)
(05/15)
(11/10)

最新コメント

(10/20)
(10/14)
(03/05)
(03/04)
(01/10)

最新トラックバック

最古記事

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- アニモママのつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]